 


くすみ対策クレンジング 

和漢のチカラでくすみを晴らして、透明感のあふれる健康的なお肌へ
と導いてくれるという・・・・ハリウッド化粧品
ナチュラルEXクレンジング使ってみたよ~♪

植物性成分配合のさらりとした感触のクレンジングクリーム。
クリームといってもちょっとジェルっぽいようなオイルっぽいような・・・
クレンジング
垂れ落ちる事もなく、なじみも良くてとっても使いやすい♪

洗い流した後はツルリンとした肌☆
乾燥しなくて良いわ♪っで、透明感アップでプルプル~!
これで完了しちゃっても良いんじゃない?ってくらい
洗い上がりとっても良い感じ♪
香りは昔ながらの化粧品って感じで、ちょっと引いちゃったけど^^;
使ってみるととっても良かった☆

くすみが気になる人にオススメ~☆
ハリウッド化粧品






ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/463-1d124d0b

