 


野菜の栄養と乳酸菌を1本で手軽に☆ 

B-Promotionのモニタープロモーションに参加させていただきました☆

何も加えず野菜を植物性乳酸菌で発酵させた
“飲む発酵野菜飲料”。
(*´艸`)野菜の戦士です♪
赤さっぱりとした味わいの赤
黄色まろやかな味わいの黄

これは野菜キライのお子ちゃまにとっても嬉しい飲料だよ♪
家の4人の子供達は
野菜キライ!って程ではないんだけど、勧めなきゃあまり食べない^^;
こんなんじゃ野菜不足だろ~って常日頃から思ってたんだけど
この野菜の戦士には、1本で120g分の緑黄色野菜を含む
175g分の野菜を摂取する事ができるんだって♪
野菜の栄養をしっかり摂る事が出来ちゃうからママ大助かり☆

それに、乳成分0(ゼロ)の乳酸菌だから、乳アレルギーのお子様でも安心。
商品詳細はコチラ
小瓶一口サイズ(100ml)だから家のチビちゃん(2歳半)でもゴク!っと飲めちゃうの!

味の方は、赤・黄どちらもとってもまろやか~☆
赤のほうがサッパリ系でトマトの風味が効いてます。
黄色はかぼちゃやコーンのまろやかなコクと旨みがとっても優しい!
でも、大きな味の違いは感じなかったな~^^;
中身みるからに濃厚~って感じだよね☆
野菜の甘みがとっても良いらしくて
チビちゃん1日1本じゃ足りないみたい^^;

これ、飲むようになってから、チビちゃん
2日に一回の便だったのに毎日2回も出てるの☆
野菜の栄養と植物性乳酸菌が一緒に摂れちゃうから
お腹もスッキリ~♪

牛乳の変わりに植物性乳酸菌で発酵させて作った発酵野菜Brilliant
植物性乳酸菌は過酷な環境のなかでも生き延びる事が出来るので
日本人の長い腸に生きたまま届くんだって♪

野菜不足な方にオススメ☆
野菜の戦士はここから購入できます。

皆さんの体験レビュー←チェックしてみてね♪

キャンペーンバナー

大塚チルド食品 「野菜×植物性乳酸菌 野菜の戦士」






コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/462-37d6fc07

