スポンサーサイト 


子供達 

やっと家の子供達が元気になりました~~
最近ずっと 誰か彼か具合悪くて 母たまも憂鬱になってたけど
今日は 皆元気に 外遊び

うれすぃ~い

後は母たまの咳きが治まれば もっと うれすぃ~のに

北海道は まだまだ 朝晩冷え込むからね~
やっとストーブ無しでも 耐えられるようになってきたって感じです。

関東に住んでいる身内からの知らせでは もう「暑い~!」
なんて言ってたけど 信じられない~

日中は半そでだけど が落ちてきたら鳥肌だよ! 
梅雨が無いのは 良いんだけどね・・・

今日はチビちゃんが 良く寝ていてくれたので 畑仕事もはかどった
隣のお婆ちゃんが「家の畑 良かったら使って」と
言ってくれたので ご好意に甘えて 使わせていただく事にしました。

う~ん! 何を植えようか・・・
ちょっと離れた所にあるから 小動物や子供に狙われない物・・・。

ホントは増えすぎた イチゴの苗を植えたい所なんだけど
は危険すぎる 
良いフリこきの長男の事だから
「俺ん家の食うか?」何て言って
近所のちびっ子仲間に配って回られたら 腹立つからね去年の事

でも イチゴの苗ってなかなか 捨てられないんだよね~!
近所中 母たまイチゴのおすそ分けイチゴ畑になっちゃってます






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/46-b79c93c9

