スポンサーサイト 


薬に頼る前のアトピーケア 


最近、家のチビッコ達のお肌の乾燥がとっても気になります・・・・。
長女以外、下の3人の子供がアトピーだから( = =)

特に乾燥の激しい長男(8歳)と次女(5歳)
ゴリゴリと物凄い音立ててかいてる~(;´Д`)傷だらけだよ。

愛用してた敏感肌用の石鹸切らして、間に合わせに
市販のやつ使ったからかな~?
一応敏感肌向けのやつ買ったんだけどね・・・(´ι _`  )


ネット徘徊してたら、こちらのサイト見つけて




エクストラ モイストクリームのサンプル使わせてもらうことが出来たの☆
封を切った途端、部屋中に竹酢液のニオイがして
子供達はちょっと嫌がったんだけど・・・^^;
肌に伸ばすとす~っと伸びてとっても軽いの。
ベタツキもないから気難しい長男でも大丈夫だった☆
それに、シットリ感もなかなかなもんですw(*´o`)w オオー!

竹酢液には痒みを抑えて炎症を沈静化し、殺菌するという効果があるみたい
アトピー性皮膚炎の改善には効果的なんだって☆
臭い臭いってうるさいけどね( ´,_ゝ`)プッ

できれば薬には頼りたくない!
でも、かゆがる様子も見てらんないし・・・
エクストラ モイストクリーム買って使ってみようかな~
内容量 : 80g 
4,200円(消費税込・送料別・手数料込)

現品サイズ買う前に、まずはお試しセットで試してみるのも良いかも☆





[この記事はTGレビューによって書かれています]
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/459-21f3447d

