スポンサーサイト 


水を一切使用してない化粧水 


モニター当選です♪
アロエベラの化粧水~。
アロエベラ粋 Im化粧水<しっとりモア>8ml
アロエ1
トロ~ンとしたシットリ化粧水♪
肌に乗せたらす~っと馴染んでシットリモッチリ肌に☆
もぉシットリ具合が凄い!
肌の奥から潤ってる~?!感じ(*´艸`*)

アロエベラ粋の主成分、アロエベラ葉水は
沖縄・宮古島産のアロエベラを100%使用☆

Im化粧水<しっとりモア>はアロエベラ葉水をベースに
プラセンタエキス、ヒアルロン酸、水溶性コラーゲンが配合されてるので
保湿効果が凄い事~☆
アロエベラ葉水がお肌のコラーゲンを生成して
さらにお肌の水分を逃さない!保湿効果抜群(*´艸`)

敏感肌の私でも刺激を感じることなく使えたよ♪ 


昔から母が言ってた☆
アロエは肌にも良いんだよ~~~~って♪
自分でアロエ化粧水作って自己満足してたけど
今度は私がこの化粧水教えてあげようかしら(*´艸`)


Im化粧水<しっとりモア>を含んだ
アロエベラ粋(SUI)シリーズをお得に試せるトライアルもあるよ♪
↓   ↓   ↓
アロエベラ




ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています  
スポンサーサイト

コメント

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あたしもこれ貰いました♪
タグつけるの忘れたけど大丈夫かな(´▽`*)アハハ

実は前回もつけ忘れてて
おまけしてもらいました(笑)

川^∀^)σ凸*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/457-3ea81694

