 


ノロ・インフルエンザ予防に♪ 


最近、私の周りで風邪引きさんが多いこと!
季節の変わり目だからかな?
体調崩しやすくなってるのかもね・・・(;´Д`)
家のチビッコも風邪引いちゃって、なかなか良くならない。
喘息も持ってるからすぐに悪化しちゃって長引いちゃうのよ・・・

上の子達も学校や保育園などの集団生活で
いつどんな菌をもらってくるかわからないから
家庭内での感染予防に気を配らなくては☆
ノロウイルスインフルエンザだって・・・
まだまだ油断は出来ません!
うがい手洗いは必須なんだけど
ノロウイルスには、エタノールや逆性石けんの効き目は薄いといわれているんだって!


そんな厄介なウイルスにクレベリン
クレベリンS100
ラッパのマークでおなじみの大塚製薬の商品だよ♪


ノロウイルスに感染しちゃったりすると嘔吐の処理なんかで
家族内感染しちゃう場合も多いよね~
せっけんで洗ったからと言って安心は出来ないのです
クレベリンは二酸化塩素の分子構造 フリーラジカルの強力な酸化作用で
対象とするウィルス、細菌のたんぱく質を酸化修飾!

ウイルス・細菌の性質が変わり機能しなくなります
シュッっとスプレーして除菌!

菌・ニオイが気になる所に、ポンと置くだけ!
据え置きタイプもあるよ♪
クレベリンG 
トイレや生ゴミなどの不快なニオイを消臭。
トイレやおふろなどの除カビ・除菌に最適な、二酸化塩素を使用した消臭剤です。
二酸化塩素は次亜塩素酸ナトリウムに比べ
トリハロメタンを発生しにくい特徴を持っています。

消臭だけじゃく除菌までしてくれるなんて凄い☆
各部屋に置いといたら安心かもぉ~~(*・艸・)

 










 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/456-75d3d424

