スポンサーサイト 


発売前から話題の「あの製品」。 

歳を重ねるほど
実年齢よりも若々しく見られたいものだよね

結婚して、子供も産まれ(4人も(*´艸`)プ!)
ドンドン老け込んでく私・・・・

つい最近までカガミを見るのがとってもイヤだったぁ~
(毎日ヒゲと鼻毛のチェックだけ ;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ)
だってホントに酷かったんだものwwww


いつ見ても顔には吹き出物がいくつも出来てたし
一日に何回洗顔しても肌は脂っぽくてなんだか厚ぼったい
ザラザラ・小鼻の黒ずみ・ニキビ跡の凸凹・・・

ちょっと前まではコレって肌質や歳のせいだからって諦めてたけど

普段のお手入れ次第でだ~~~いぶ改善されちゃうんだよね(*´艸`)
それに気が付いた時はちょっと嬉しかった☆

だから今は毎日のスキンケアも楽しみながら♪
エイジングケアも頑張ってるよ~☆

たるんだ肌を引き締めなきゃ!
小じわ・たるみってやっぱ老けて見えちゃうもんねぇ~

ロレアル パリのリバイタリフトホワイトエッセンス

1本でエイジングケア+ホワイトニング美容液
話題の商品はチェックです(*´ゝ∀・`)


美白しながら引き締め☆
それでいてしっとり~♪美白だけにとどまらない
トータルなエイジングケアが実感できちゃうんだって☆

凄く気になっちゃう~~~☆
美白だってしたいもん~!
シミがなくなったら、もっと若々しくなるよね!
(*´∀`)もっともっと若々しくなりたい~!


重要なのは実年齢じゃなくて、見た目年齢だからね~(= ̄m ̄=)むふふ♪





スポンサーサイト

コメント

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

たしかに子育てしてると
なんか自分どころじゃないって感じですよね~

あたしも子供産む前は色々自分磨き的なものしてたんですけど
今はもう必要最低限(´▽`*)アハハ

自分の時間作らないとな~(´・ω・`)

川^∀^)σ凸*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/455-1ed02fd7

