 


英国大使館で愛されているハーブ飲料 

最近、ハーブにスッゴイ興味あるの~♪
雪が溶けたら絶対にハーブ沢山植えて
ハーブガーデンでも作ってみたいな~って思ってる☆

ハーブって見た目や香りに癒されるだけじゃなく
体にも効いてくれたりするよね♪
自然治癒力を引き出して体に優しく作用してくれる♪

毎日摂りいれて行きたいと思ってるよ♪

雪解けが待ち遠しいわwwww♪

今はハーブティー買って飲んだりしてるけど
英国大使館で愛されているハーブ飲料『ハーブコーディアル』
最近知ったんだけど、ちょっと飲んでみたい☆

ミネラルウォーターや炭酸水、アルコール等で割って飲んだり
ドレッシングやソースなんかに入れて、お料理に使ったりしてもオイシイみたい♪

ナチュラル飲料だから大人から子供まで飲めるから家族で楽しめる☆

ホワイトデーのお返しに・・・・こんなプレゼントなら~♪
健康的で良さそうだね☆

おいしさは6種類、好みのハーブから選べるんだよ~
私は身に付けるものより、こっちの方が嬉しいな(*  ̄艸 ̄)



6種類のハーブコーディアルの中で、やはり
気になるのがデトックス 375ml ¥2,940(本体¥2,800)
代謝促進で体内の老廃物を排出
体内の老廃物を排出しスッキリボディへ~だって♪

まずはポッコリお腹をどォにかしなくちゃね。。。
お返しに・・・・
誰か(゚∀゚)チョ~ライ!!!


今年は誰にもチョコあげてませんが?( ´,_ゝ`)プッ


コメント

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

え、旦那様にあげなかったんですか!!(゚ロ゚屮)屮

ま~あたしも半分食べちゃったから
あげたかどうかもわからない状態ですけどね( ´_ゝ`)プッ

川^∀^)σ凸*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/453-a33cbe20

