 


水の宅配サービス 


TOKAIおいしい水の宅配便 
良いね~♪
家には小さい子供が居るからこ~言うのって凄く興味ある♪
山国在住だから、お水はおいしい方だと思うんだけど
美味しいだけじゃなく、安心も欲しい所なんだよね~。
お店でミネラルウォーター買うのは重くてしんどいし!

何よりウォーターサーバがあるお家って何かお洒落じゃない?
いつでも美味しい冷水&温水が使えるんだもんねぇ~
しかも温水レバーにはチャイルドロック機能が標準装備されているから
小さい子供がいるお家でも安心~♪


でも、コレは静岡県内のサービスなんだって!
地元静岡に密着している会社だからサポート面でも安心☆

ウォーターボトルは、12リットルボトルを3本から(初回は4本から)配達料無料でお届け。
使用後のウォーターボトルは配送スタッフが配達時に回収してくれるので
処理に困る事も無いんですよ♪

回収されたウォーターボトルは、ていねいに洗浄・殺菌・消毒されて再利用
地球環境にも優しいサービスだよねぇ♪

バナジウムたっぷりの天然水「朝霧のしずく」
北アルプス生まれのカラダにやさしく美味しい水「ピュア純水」

毎日おいしい水が飲めるのって幸せな事だよね~(*´艸`)






コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/451-6c5c40be

