スポンサーサイト 


種植えたぞ~~! 

今日は やっと 葉野菜の種を植えました・・・。
ほうれん草小松菜水菜
小松菜と水菜は毎年ちゃんと育ってくれるけど
ほうれん草は まともに育った事が無い・・・
丈が伸びなかったり とうが立ってしまったり・・・。
肥料不足だったのかな
う~ん 難しい・・・

でも 葉物は 早くから収穫できるから嬉しいです
間引き収穫で味噌汁の具位にしかならないけど
柔らかくて 美味しい!

チビちゃんがお昼寝中に 畑仕事でもしてこようかな?

スポンサーサイト

コメント

暑い!

こんにちは!
コメントありがとうね~~~いつも暖かいお言葉感謝しております。
今日はこっちはメチャメチャ暑かった。。。。28度だって~~~~。
パパが夜勤だったので、お迎えに行って、そのままイオンに行ってきました。
お客様感謝デーなんだよ。。。。5%オフとか超弱い。。。。

お母たまちゃんの農園も今年もよいよオープン????
sakurappuも今年は庭造りがんばるよ~~~。
最近の収穫はイチゴちゃんとミニ大根。
自分で育てたものが食べられるなんてうれしいよ。

またいろいろ教えてね
また遊びに来ます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/45-a6a29f9f

