スポンサーサイト 


コレステロールが気になりだしたら~ 

 
家のパパさん、最近お腹まわりがポッコリ~
もぉ40手前だから、年齢的にも気になる年頃~
ほんの半年前まで、体内年齢・体脂肪率とも実年齢の平均より
はるかに若い!!!って自慢げだったんだけどね・・・
ケガしちゃって、2~3ヶ月まともに歩く事も出来なかったんだけど
それからは急激に新陳代謝も悪くなっちゃって?
一気に中年体型です~
崩れだしたら早いこと~!

これで私の事言えなくなってきたんじゃない?

いや、でも問題なのは体型だけじゃないのよね
コレステロール』とかも気になるよね

そんなパパさんに良さそうなのが
特定保健用食品、森下仁丹のコレストールファイバー
森下仁丹オンラインショップ

主成分のサイリウム種皮は約90%が食物繊維で
おなかの中で摂りすぎたコレステロールの吸収を抑える働きをしてくれるんだって♪

森下仁丹と言えば、昔からなじみがあるわ~
おばあちゃんの家に必ず置いてあった
その「仁丹のコレストールファイバー」
飲み方はお水に溶かしてゼリー状にして飲むんだって♪
甘さ控えめでレモン風味~!デザート感覚でいけちゃいそうだね☆



これは夫婦で飲んだ方が良いかもしれない(*  ̄艸 ̄)




リンクシェア レビュー アフィリエイト





給料日前の強力助っ人!カードローンを価格.comで徹底比較!
ホテル・旅館検索はJTB旅の予約センター 
【ホテルクラブ】海外ホテル予約。人気のあのホテルが最大60%引き
連休の旅行は決まりましたか? 【るるぶトラベル】で宿・ホテル検索






 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/448-03a6a32f

-

管理人の承認後に表示されます
