 


優しい泡で殺菌・消毒ですぅ~☆ 


寒い日が続いるけど、風邪とかインフルエンザとか心配だよね~
家はね、子供4人いて
小学生が2人なの、外からウイルス持ち帰ってこないように願ってるよ( = =) 
風邪。インフルエンザ予防に、まずは手洗いうがい!
これ重要だよね!
しっかりハンドソープで殺菌です!
今使ってるハンドソープは牛乳石鹸のTWO'S(ツーズ)

やっぱハンドソープは泡タイプじゃなきゃ~
以前は液体タイプのやつ使ってたんだけど
長男の洗い方みてたら、ただ液状の石鹸を塗ったくって流すだけなんだもん

せっかちだから泡立たせるのが面倒なんだろうね( ̄ー ̄;)
汚れなんてちゃんと落ちてないんじゃない?それに手荒れも気になる~
それでなくても敏感な肌なのに~~

TWO'S(ツーズ)の泡はね~。とっても優しい♪

2種類のうるおい成分→ヒアルロン酸・甘草由来成分配合が
カサつきを防いでくれるんだって(*´ゝ∀・`)
1プッシュで手全体を洗えるからセッカチな長男でも大丈夫♪

それに、2種類の殺菌成分→トリクロサン・イソプロピルメチルフェノールが
幅広いバイ菌から守ってくれる♪
「殺菌力とやさしさ」にこだわった「薬用泡ハンドソープ ツーズ(Two's)」

風邪・インフルエンザ予防に
殺菌成分の配合されたハンドソープで殺菌・消毒♪

毎日の習慣です~(*´∇`*)v





給料日前の強力助っ人!カードローンを価格.comで徹底比較!
ホテル・旅館検索はJTB旅の予約センター 
【ホテルクラブ】海外ホテル予約。人気のあのホテルが最大60%引き
連休の旅行は決まりましたか? 【るるぶトラベル】で宿・ホテル検索






 

コメント

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

壁|´_ゝ`)

ほんとだ、当たってる♪

ほんと、こういうの子供がいる家庭には特にうれしいですよね^^
詰め替えもあるし(笑)

川^∀^)σ凸*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/445-76a11bfc

