スポンサーサイト 


家庭学習教材 

塾や習い事ってさせてる?
家はまだ何もさせてないんだぁ~
いや、将来の不安はいっぱいあるんだけど・・・

ここら辺て、田舎だし~歩いて通える塾がない、
車で送り迎えしてるママさん達も少なくないんだけど

家てきにはそれはちょっとキツイかな~

今の所、お家でお勉強~

でも、ちゃんとやってるのかな~?

学力低下問題、とっても気になるよね。
昔と違って学校での学習時間も少ないじゃない?

ゆとり教育?そんなの要らないでしょ~。

家庭で自ら学習する習慣つけないと、差がついちゃうね・・・。

無料お試しキャンペーン中の学習教材見つけたから
申し込みしてみようかな~。
完全個人対応教材「小学はつらつパル」

※家庭学習教材の実物無料サンプルお届け後、家庭学習教材の販売の為の訪問、
営業セールスの電話は一切していません。

ってことだから、気軽に試せて良いかも~♪

試して良さそうなら長女(小3)と長男(小2)に使ってみよぉ★
毎月の費用は、月額2550円から~5・6年生でも3,000円(*´艸`)経済的♪

もちろん国語・算数・理科・社会全部合わせて。

「オーダーメイドのプリント」で、一人一人の「わからない」箇所を発見し、
理解できるようになるまで類似問題を繰り返し学習し、弱点を克服!


勉強やった~?!って聞かなくても
自ら進んで勉強してくれるようになるかな~?

まずはお試しいってみます(*  ̄艸 ̄)






給料日前の強力助っ人!カードローンを価格.comで徹底比較!
ホテル・旅館検索はJTB旅の予約センター 
【ホテルクラブ】海外ホテル予約。人気のあのホテルが最大60%引き
連休の旅行は決まりましたか? 【るるぶトラベル】で宿・ホテル検索






 
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/442-ffc228c9

