 


ネットショッピングは楽で良いね~♪ 



(((( ̄ロ ̄|||))))サム~!
今日も北海道はメチャクチャ寒いよ~
こんな日は外に出歩きたくないねぇ~

毎日チビッコ達に付き合って外遊びしてるけど、もぉ~しばれちゃうわ。

次女5歳!毎日退屈そうだよ~
コッチだって5歳児の遊びに付き合うのも大変だッちゅ~の!

でも、まぁ~!春から保育園に入園予定だから
ヒマをもてあます事はなくなるんじゃないかな( ´,_ゝ`)プッ

新年度準備!今から考えとかなきゃな~

いつものんびりしててギリギリになって焦るタイプ(*  ̄艸 ̄)

今年はギリギリになって焦らないように今から物色~☆

お忙しい新春の助っ人ネット通販!「イトーヨーカドー」

そんな忙しいわけでもないけど( ´,_ゝ`)プッ  

やっぱ、ネットショッピングが楽で良いや~☆
子供4人連れてのお買い物って結構しんどいのよ~
余計な出費も増えちゃうしね(*  ̄艸 ̄)


イトーヨーカ堂で、新春第ニ弾
冬のあったかキャンペーン開催中だよぉ~♪
お風呂で使える防水テレビ、ふぐフルコースなど豪華賞品もあるよ♪

ふぐフルコースかぁ~!食べたいな(@ ̄¬ ̄@)









給料日前の強力助っ人!カードローンを価格.comで徹底比較!
ホテル・旅館検索はJTB旅の予約センター 
【ホテルクラブ】海外ホテル予約。人気のあのホテルが最大60%引き
連休の旅行は決まりましたか? 【るるぶトラベル】で宿・ホテル検索






 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/441-327277a6

