スポンサーサイト 


骨盤矯正 


最近スッゴク骨盤矯正に興味あるんですゥ(*´艸`)

私が痩せにくい体質になったのは、もしや骨盤のゆがみから?
4人目を出産してから、妊娠前の体重に戻らない・・・
もしろ増え続けてる~!
子供達にまで「お母さんお尻でっかくなった!」なんて言われたら
笑ってごまかすしかない・・・( ̄ε ̄;)心では泣いてます。

「何で下にしか肉付かないの?上ペッタンコなのに」
パパさんのこの一言には笑えなかったけど( ´,_ゝ`)プッ

いやね、笑ってごまかすのにも程があります・・・

一刻も早くスリムな体型に戻りたい( ゚д゚)!!!

私の身近で骨盤矯正して見違えるほどスリムになった人が居るの。

10代の頃からポッチャリ体型で腰の辺りも張ってて見るからに洋ナシ体型だったのに
今はね、凄くスリムになっちゃって・・・
ウエストだってちゃんとあるんだよ~☆

だから私も骨盤矯正したらやせる!・・・・はず(*  ̄艸 ̄)

骨盤修整なら「スリムロイナー」

トライアル・モニターも募集しているので、お試し感覚で応募してみるのもいいかも!?

スリムロイナー・トライアルモニター報告見てたら
スリムになってヒップアップ効果も・・・って人がいた~♪
そしてお子さんが「お尻小さくなった」って・・・


パパさんに相談したら、骨盤矯正でもなんでもやってみれば?って~☆
パパさん・・・絶対痩せると思ってない( ´,_ゝ`)プッ

下半身スリムになったら胸ペッタンコでも
可笑しくないだろうがぁ~(#゚Д゚)ゴルァ!!


私も子供達に「お尻小さくなった」って言われたい~(*´∇`*;)


 

 


 
 


給料日前の強力助っ人!カードローンを価格.comで徹底比較!
ホテル・旅館検索はJTB旅の予約センター
【ホテルクラブ】海外ホテル予約。人気のあのホテルが最大60%引き
連休の旅行は決まりましたか? 【るるぶトラベル】で宿・ホテル検索





 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/440-ba4f3fab

