 


ニキビ・ニキビ跡が気になっちゃう。 

ニキビのないツルツルの肌
中学生の頃からの憧れだわぁ~★

てか、ホント私にとっては長年の悩みだね。
若い頃は、そのニキビが気になって気になって
一日に何回も洗顔してみたり、タオルでゴシゴシこすってみたり
爪でつぶしてみたり・・・
あ~!お母さんの化粧品使って尚更悪化した事もあったっけ・・・。

最近では常時ニキビが出来てるって事はなくなったけど
やはり、生理前とか不規則な生活が続いたりしたら
ボッコリでっかいのができちゃったりするんだぁ~

でかいのが出来ちゃったら大変~!
治りも遅いし、ニキビ痕残っちゃったりして・・・。

ニキビは減ったけど、ニキビ痕どぉにかしたい~!
色素沈着してシミになっちゃってるし、クレーターもいくつか・・・
カガミでジックリ見てたら、我ながらゾッとしちゃう

ニキビが悪化しない内にしっかりニキビ対策!考えなくては!・・・だよね。

美容皮膚科専門のクリニックに 相談してみるのも良いかも知れない★ 

  美しさと信頼を提供する美容皮膚科
はなえクリニックの「にきび治療」では
一般の美容外科とは違い、メスを使用しない治療を方針としているんだそうです。

にきび跡(クレーター)治療についても対応してくれるようなので
ちょっと覗いてみます~♪ 

このニキビ跡がなくなったら、長年のコンプレックスから解消されるなぁ~♪
 

 

 
  ・給料日前の強力助っ人!カードローンを価格.comで徹底比較!
ホテル・旅館検索はJTB旅の予約センター 
【ホテルクラブ】海外ホテル予約。人気のあのホテルが最大60%引き
連休の旅行は決まりましたか? 【るるぶトラベル】で宿・ホテル検索

 

コメント

こんにちは^^

愛友はお肌には自信はないけど
丈夫みたいです^^

応援凸 ☆ヾ(^^*)ポチ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/439-6e2ebf52

-

管理人の承認後に表示されます
