 


今年も元気に♪ 

あっという間に2008年ですねぇ~。
 
今年も元気に頑張らなくては(*´艸`)
 
母たまブログ・・・放置しすぎ;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ 
美容ブログの方はマメに更新してたりするんだけどね。
  
長女と長男の冬休み中って事もあって 
ブログに集中できる時間が限られてる~。
しかも、末っ子のチビちゃんに手が掛かる~
今はなんでも「自分でやる」・・・の時期だから(*´∇`*;)
皆が寝静まった時がブログの時間だよ。

    今年はコッチのブログも頑張りたいし☆ 
ほとんどライター記事になりそうだけど( ´,_ゝ`)プッ

いっぱい書いてお小遣い貯めるぞ~~♪




良かったらこっちのブログの方にコメントくださいね(*・艸・) 
↓  ↓  ↓
母たまの美容系ブログです(///∇//)? 
 
 




 
給料日前の強力助っ人!カードローンを価格.comで徹底比較!
ホテル・旅館検索はJTB旅の予約センター 
【ホテルクラブ】海外ホテル予約。人気のあのホテルが最大60%引き
連休の旅行は決まりましたか? 【るるぶトラベル】で宿・ホテル検索

 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/436-07a9b77a

