fc2ブログ

お友達が企画やってるよ☆ 


お小遣いをためておいしいものを食べよう!
の empire さとみさんが企画やってるよ(*´艸`)

(●′∀`)企画内容など一部コピペさせていただきました~
 
『ハッピーハロウィンイベント』
ハロウィンと田植えっちの換米を祝して
ポイントサイトのアップさん募集とスイーツプレゼントを行います。
ご参加は、両方でも、いずれか1つだけでもOKです。
はじめて方も歓迎しますので、ぜひご参加ください^^


【募集内容】
・アップさん募集 : 1、 えある 2、 ドル箱

・スイーツプレゼント : 1等 1名様 小川軒 レーズンウィッチ
                2等 3名様 駄菓子500円相当詰め合わせ
                3等 5名様 チロルチョコ(1個20円)適当詰め合わせ

【募集期間】 
本日より 27日(土)22時までお受付します。
当選発表は29日(月)を予定しています。
 


参加条件はさとみさんのブログで確認してね☆

(*  ̄艸 ̄)チロルチョコ詰め合わせ当たると良いな♪

 
スポンサーサイト



コメント

(´∀`σ)σ オハYO!
企画参加ありがとうございます。
ということは、、スイーツのみでOKですね?

じゃ、途中経過に追加しまーす^^
( ´∀`)σ凸

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あたしも参加しましたよ!
昨日で締め切りでしたね♪

あたしもスイーツのみにしました!
当るかな~(@´艸`)

川^∀^)σ凸*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/433-562c7e5d