スポンサーサイト 


プシュ~!がとっても気持ち良い(*´∀`)♪ 

53年の歴史を持つオッペン化粧品。

有名ですよね。あちこちでよく見かけるよね(*・艸・)。
今まで何となく自分向きではないと思ってスルーしてたけど

最近トライアル購入して使ってみたら、(*´艸`)すっかりファンになっちゃった♪

「DRエルドゥシア」
敏感肌や乾燥肌にオススメスキンケア!と、クチコミでも評判良いんですよね

私もかなりの敏感肌。スキンケア商品を選ぶ時はちょっと慎重(*・艸・)

過分な香料やアルコール成分には敏感に反応しちゃうタイプ


でも、「DRエルドゥシア」は全然刺激を感じなかった♪
肌に優しい~(*´∀`)敏感肌の私にはピッタリ♪
トライアル


洗顔料はムースタイプでプシュっとすると泡が出てくるの
泡立ての時間が短縮出来ちゃう(*´艸`)
しかも、優しいのに洗い上がりサッパリスッキリ♪

化粧水はスプレータイプでちょっとトロミのあるジェリーウォーター
直接顔にプシュ~!って吹き付けます

これがめちゃキモチイィ~(*´∀`)ノ゚・*:.。. .。
顔だけじゃなくボディーにもプシュ~!出来るから
暑い時は全身に(*´艸`)プシュプシュしたくなっちゃうわ♪
サッパリしてるのに潤い感もありでヾ(*≧∀≦)ノィイ!

クリームはチューブタイプ。少量でも良く伸びます。
このクリーム!ベタベタしないのに1日中潤いをキープしてくれるよ(*´∀`)
肌がスッゴイモチモチして柔らかくなるの(*´艸`)
化粧崩れもしないし
朝から晩までずっとシットリモチモチの肌で過ごせる(*´∀`)

サッパリなのに、しっとりモチモチ+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

「DRエルドゥシア」(*´ω`*)ラブ♪


敏感肌・乾燥肌の方は是非お試しあれ~(*´艸`)気持ち良いから♪




リンクシェア レビュー アフィリエイト

スポンサーサイト

コメント

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

最近寝不足で肌の調子が悪いです(-_-;)

ちょっと気をつけないと(;・∀・)

川^∀^)σ凸*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/422-7345228d

