 


胃腸炎 

昨日から 長女(8歳)がノドの痛み&腹痛のため
今日は 病院に連れて行きました・・・。

胃腸炎だそうです・・・。

次女(3歳)とチビちゃん(7ヶ月)も付き添いです

今日は暑かったので 疲れました~

ずっと抱っこ紐でチビちゃんを抱っこして
次女の手を引いて あっちに行ったりこっちに行ったり・・・。

長女は調子が悪くてボ~~~!

こっちまで 調子悪くなりそう・・・。

母たま家は今月 何回病院通いしているんだろう・・・

不思議な事に 真冬にはあまり風邪も引かずに
耐え忍んでいると言うのに
暖かくなってくると 皆体調を崩して 一家で病院通いなんだもん!

真っ先に 体調崩す 母たまをどうにかしないとな・・・


可愛いイス・・・




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/42-86f9214c

