 


げん玉 

ムフ♪(´艸`* *´艸`)ムフ♪  
ムフフフフフフフフフフフフフ~♪
  (*´艸`)´艸`)´艸`)(*´艸`)(*´艸`) 
げん玉友達が1人増えた~♪

登録してくれた方(*・艸・) 
  ありがとう~(*´艸`)♪
げん玉は、毎日楽しみながらお小遣いが貯められるからオススメ♪
まだ登録してない人は早速登録してお小遣い貯めちゃいましょう(*´艸`)

  登録するだけで250P(25円)もらえて
3000P(300円)から現金に変えられます。
換金手数料105円掛かるけど、毎月一回換金時に1000P(100円)
もらえるので(*´艸`)300円まであっという間に貯まっちゃう♪
 
毎日簡単なアンケートに答えたり、ポイント付きバナークリックで
簡単にお小遣い貯まっちゃうし
ネットショッピング好きな人は、げん玉経由でお買い物したら
一気にお小遣い貯まっちゃうよ(*´艸`)

  その他、ポイントのため方は沢山+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚
  毎日楽しくお小遣い貯めましょう~(*´∀`) 
 



  しばらくブログサボってる間に( ´,_ゝ`)プッ
チビちゃんもすっかりおっぱい諦めて
朝までぐっすり眠ってくれるようになったよ♪

夜泣きから開放された~ +。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

(´;д;`)う、長かった~! 
断乳するまでは小食だったんだけど
今はご飯もいっぱい食べてくれるし
寝付くときも、一人でコロンと勝手に寝てくれる(= ̄m ̄=)むふふ♪

これだけでも、すっごい気が楽~(*´∀`)
 
おっぱいの痛みも引いてきたし・・・(*・艸・)良かった♪

でも、胸は・・・悲しい位ペッタンコ(´・ω・`)ショボン!





    月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

   ・ 楽天仕事市場

納得の値段!絶対の安心!最高の信頼! 愛車を売るならカーセンサー!
給料日前の強力助っ人!カードローンを価格.comで徹底比較!
ローン    ・アフラック    ・プロバイダー

コメント

こんにちは。リカと申します。

楽しく拝見させていただいています。
勉強になります!

また遊びに来ます^^

  • [2007/06/06 00:57]
  • URL |
  • ボンジュール!リカの稼げる理由
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんわヾ(´ー`)ノ

母たまこんばんわヾ(´ー`)ノ

アクセス惜しかったね。。。

というか。。。踏み逃げされたぽ凹○コテッ!

まぁ仕方ない凹○コテッ!

夜泣きおさまったみたいでよかったねヾ(´ー`)ノ

応援(σ`・ω・´)σ

(´・ω・`)適度に小さいほうがラクよ。

バ━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

ぼよ~~~~~~んe-238って時、

狭いとこ、通れなかったりするでしょ?

カピカピっっ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログランキング登録をお願いします!

コメント欄に失礼します。
女性専門ブログランキングをオープンいたしました。
オープンしたばかりですので、ランキング上位も狙えます。
ご参加をお待ちしております。

http://ranking.j-beauty.jp/

おはyo☆

チビたんオパィ卒業オメデトー(。・∀・)ノ*;。+・゚
乳離れ寂しいケドやっぱり寝てくれるし楽だよね。
コラーゲンとかにも影響するしなにかと制限あるし…
2人目はイヤって言うまであげる!!って思ってたケド1年がめどかなぁ~って思ったりする…
ケド1年もかなり長いよね…
ウウウウウ… なぜ妊娠・授乳中は制限が多い…。・;+゜・(ノД`):・゜+:・。

こんにちは。
お友達ゲットおめでとうございます♪

夜泣きおさまってよかったですね。
今までの分もゆっくり寝てください(*^_^*)
痛みもひいてきてよかったですね♪

いいないいな~^^
うちはご飯もオッパイもモリモリw
私が抱かないと寝ないのがまたまた疲れる・・・
確かに断乳後のオッパイはかわいそうですよね(;^_^A

(*σ´▽`)σポチポチ

ヾ(≧∇≦*)ゝコンニチハ

母たまさんも貧乳の仲間入りですね♪
出産前からぺったんこの私にとっても
断乳後も怖いものなんてなかったです(笑

そうそう携帯のブックマーク。。。
どうしよう(-ω-;)ウーン
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

( ´Д`)ノういーっす!

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ
狭いとこ通れないほど・・・
ぼよ~~~んなの?(;´Д`)ハァハァ

てか、大丈夫♪
ぺったんこでもおっぱいだからv( ̄Д ̄)vイエーイ

( σ´Д`)σキモッ

眠いよ!眠いよ!

今日は眠いから・・・・

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。おやしゅみ゚.+:。】

(★´-ω-).。oOO グゥグゥ

ではでは応援ポチ!

コピペでごめんにゃ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはー。

解放されておめでっと~~゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

ん?小さい方がいいじゃん( ´_ゝ`)
少数派だけど(o´艸`o)ムフ

|ン、)ノシ凸ヌーン

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お友達お━め━ヽ(☆´∀`☆)ノ━で━とぅ!!
断乳も♪
やっぱり早めのほうが諦めも早いかな?
姫はおしゃぶりしてるんだけど、欲しいと探してるから、とるの大変そうで・・・

あまり遅くなるとますます執着しちゃうかナァ?(´ρ`)

寝るとき一人でコロンっていいですね・:*:・(*´∀`*)・:*:・
夜泣きお疲れ様でした♪

エィ(σ・∀・)σ凸


そうそう♪

狭いとこもだけど・・・
子供ギューってしてたら窒息寸前になってたりね・・・

ってか、おっぱいで窒息死・・
本当に起こってるから怖かった。

カピカピっっ★

おはよ~
貧乳おかえり~
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(゜´▽`゜) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
これからも貧乳同士仲良くしようね( ´_ゝ`)プッ

(*σ´益`)σエイ

貧乳でいいじゃないですか!

ほら、あんまり大きいと後で大変ですよ\(^o^)/
夜泣きなくなるだけでも違いますよね♪

川^∀^)σ凸*

|ω・`)コソーリ

┃電柱┃ω・`)チラッ

げん玉お友達&卒乳おめでとう(*´ω`*)
よかったね(´;ω;`)ウッ…
これからは体が腐るぐらい寝て(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

|ω・`)ノ 》 ジャ、マタネ

こんにちは。
おっぱいで窒息死って本当にあるんだ
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

小さい方が軽くて楽な気がしますが。。。

今日の分応援でーす♪
うちの娘・・
今日(夜中)はほとんど泣いてました・・・。
おっぱい枯れそうw

(*σ´▽`)σポチポチ~っと

こんばんわ。

お久しぶりです!
おっぱい離れしてよかったですね^^
きゃりーは母乳あんまりでなかったからそういう経験がないです。
でもミルクなかなか卒業できませんでしたよ~。

ではポチっと☆

( ´Д`)ノういーっす!

窒息死は怖いな(´▽`*)アハハ
ちょっとやってみたい気もするけど(´▽`*)アハハ

( σ´Д`)σキモッ

( ´Д`)ノういーっ!

窒息死は怖いな(´▽`*)アハハ
ちょっとやってみたい気もするけど(´▽`*)アハハ

( σ´Д`)σキモッ

ヾ(≧∇≦*)ゝコンバンハ

貧乳応援(σ`・∀・)σエイ 

(`・ω・´)ぼたがしたいのは窒息死より・・・

おっぱいで圧死。

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

カピカピっっ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/419-e509a9b0

