スポンサーサイト 


5月のお小遣い♪ 

も~6月か~~( ̄― ̄ )早すぎだってば・・・
5月は全然更新できなかったよ~。この記事入れて12回`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブッ 
 
(*´∇`*;)アハ♪サボりすぎ?
外が暖かくなってきてからは、チビッコチームに付き合って
外遊びしたり、家庭菜園したり・・・(*  ̄艸 ̄)昼間はほとんど外。

夜、みんなが寝静まった後にもPCするんだけど
チビちゃんの夜泣きで全然集中出来ず・・・(llll´(ェ)`llll)

まだ夜泣きはしてるけど、もぅおっぱいは欲しがらないよ(*´艸`)
ようやく諦めたみたい(;´Д`) 
  後は、おっぱいの痛みが静まるのを待つだけ・・・ 
痛みが引くと共に、また貧乳同盟へ・・・・( = =) みんなが待ってる。 
あ!下の記事でも断乳の話ししたけど

  おっぱいネタに食いついてきたエロが1名

  ( σ´Д`)σキモッさんからのコメント

乳は世界を救う! 
オパーイ♪ヽ(´Д` )ノヽ( ´Д`)ノオパーイ♪

オッサンだけど、まだ乳離れ出来てないみたい( ´,_ゝ`)プッ
エロはエロでも、優しいエロだから( ´,_ゝ`)プッ!安心してね♪
『( σ´Д`)σキモッ 』さんのブログでは悪徳サイトについても
書かれてるんで、ネット初心者の方は必見だよ(*´艸`)

って事で・・・・・壁|*´_ゝ`)・・・話しが繋がってないけど。
5月の働きっぷりを発表♪
          
5月のお小遣い
10日 ヤフーリサーチ アンケート報酬 220円
10日 イーバンク銀行 キャンペーン 80円 
14日 ブログルポ ライター報酬 3300円初報酬♪
15日 アクセストレード アフィリエイト報酬 7568円 
15日 ジャネット アフィリエイト報酬 5162円 
15日 A8ネット アフィリエイト報酬 5681円 
18日 リンクシェア アフィリエイト報酬 491円 
21日 ブロモーション ライター報酬 530円 
21日 マクロミル アンケート報酬 1000円 
合計24032円

また3万超えならず(*´∇`*;)アハ♪ 
でも、美容ブログ初めてからASP報酬が増えたのが嬉しい(*´艸`)
それに、コスメ+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚楽しい♪ 
この記事←で買ったコラーゲン!(*´艸`)10本で4200円もするの! 
これはアクセストレードのレビューで本人利用型(購入or登録して感想を書く) 
のために買ったんだけど(*´∇`*) 
それ以来、コラーゲンにはまっちゃた;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブッ
って、そ~じゃなくて( ´,_ゝ`)プッ
レビュー報酬+本人利用報酬がもらえるから、かなりお得に買えちゃうんだ~♪ 
コラーゲンはホント!( ゚д゚)凄いよ! 
てか、アクセストレード(*´ω`*)ラブ♪
アフィリエイト頑張るなら欠かせないASPだよ~(*´艸`)

コスメブログの方も、もっと頑張りたい(*´∇`*;)
ツルツル肌を取り戻そう♪←これね(*´艸`)

  ほとんど自己アフィリブログみたいなもんだけど`;:゛;`(;゜;艸;゜;)ブッ

  ちなみに、今月の売り上げは・・・未確定報酬も含め、約5000円
自己アフィリ入れたら・・・(*  ̄艸 ̄)ププ♪ 
 
でも、母たまブログが全然頑張れてない(*´∇`*;)
壁|*´_ゝ`)・・・このブログは、自由気ままに続けて行きたいと思うんで
これからも不定期更新になっちゃうと思うけど
よろしくですm(。・ε・。)m

リンクしてるお友達の皆さん(*´ω`*)♪ 
なかなか遊びに行けなくてごめんね・・・(´ι _`  )

これからも、仲良くしてネン (*  ̄艸3 ̄)ぶちゅ♪ 


 


    月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

   ・ 楽天仕事市場

納得の値段!絶対の安心!最高の信頼! 愛車を売るならカーセンサー!
給料日前の強力助っ人!カードローンを価格.comで徹底比較!
ローン    ・アフラック    ・プロバイダー
スポンサーサイト

コメント

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
優しいエロってなんだ!( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
時には激しいエロですけども?(;´Д`)ハァハァ
紹介ありがと♪(*´ω`*)ラブ

てかさ、今日・・・

( ´Д`)ノういーっす!

トゥデイはマイハ~ツがダ~クネスなので、
コピペエ~ルでソ~リ~で~す。
ネクストマンスもトゥギャザ~しようぜぇ~v( ̄Д ̄)vイエーイ

( σ´Д`)σキモッ

ってご機嫌ナナメでコメしてたけど・・・
機嫌悪くなくなってきちゃったじゃん∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
まいっか((´益`*))ヶラヶラ

ヾ(≧∇≦*)ゝコンバンハ

初報酬おめでとごうざいますo(*≧◇≦)o
ASPからの報酬も増えたみたいで良かったですね♪

今月は色々とお世話になりました!
6月もまた仲良くしてやってくださいね(^-^ゝ

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

5月も終わっちゃいましたね!

6月も頑張ってアフィリしましょうね!

ではでは、来月もよろしくお願いしま~す!

ヽ(´ω)ノ フフ

コピペですまんです!にゃは!

はじめまして

はじめまして
ズン太郎です

この度ランキングと更新情報を登録出来るようにしましたので
ぜひ登録して頂きたくコメントしました。
登録して頂くと送って頂いたアクセス以上のアクセスをお返ししますので、どうぞよろしくお願いします。

Youtubeアダルト動画エロエロ感!
http://omoread2.15.dtiblog.com/

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日は、夜にFC2がスゴイ重くて
みんなのトコにコピペで回ってたんですが
時間切れでした(´;ω;`)ウッ…

で、この時間になるとサクサクになりました
(-д-`*)ウゥ-
もっと早くに改善されれば良かったのに
(*_ _)人ゴメンナサイ

アフィリエイト報酬、(*Θ∀Θ)σスゴィ♪
私も、o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン






え!? 諦めたんだー?

(ノω・、) ウゥ・・・よかったねー。

(ノω・、) ウゥ・・・かわいそうだけどね。

(ノω・、) ウゥ・・・乳ぺったんこになったらまたよろしくね。

カピカピっっ★

今月もすごい~~!!
私もそういえば、ライター用にやってた部ログがだんだん美容ブログになりつつあるの。
キーワードを見るとほとんど美容関連だったから、それを更新してみたらちょっと収入があったので・・・(笑)
母たまに続くようにがんばりま~す。

ヾ(≧∇≦*)ゝオハヨウゴザイマス

不定期更新バンザイですよ(*^ー゚)b
私もそのうち不定期になりそうな予感です・゚・(つД`)・゚・

だってパンヤ面白すぎ(´・ω・`) ショボーン
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★夕ッキ~☆闇黒魔人★です!


記事を拝見させていただきました^^

すごく楽しくて、いつも見させてもらってます♪

記事を読んでいると、すごく元気が出ます!
私もブログを書きたくなってしまいます(^^♪

これからもずっと応援しております。
また、遊びに来ますね(^^)v

こんにちは。
ASP報酬があると大きいですよね。
アクトレの7000円ってすごい!
自己アフィリってそういえばまだしたことないです(´▽`*)アハハ

お子さん諦めてくれてよかったですね。
早く痛いのが治りますように。

やっと諦めてくれたんですね!

でも痛いのはツライ(^_^;)

あたしもいっぱい換金出来るように頑張りますε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

(σ`・∀・)σエイ凸

こんちゃ(´・ω・`)

無事に復活ヾ(´ー`)ノ

どうやら食あたりだった模様凹○コテッ!

コメ回り今日の夜から再開しますヾ(´ー`)ノ

取り急ぎコピペで巡回ごめんちゃい(;´Д`)

今月もよろしっくぅ~~

やっぱりASPの報酬おおきいねぇ。
うちはASPの分がないぶん
ライターを書くしかない感じ~~。

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

|ン、)ノシ凸ヌーン

はじめまして
ぼた太郎です

この度○○○と○○○をコメント出来るようにしましたので
ぜひエロコメして頂きたくコメントしました。
エロコメして頂くと送って頂いたエロ以上のエロをお返ししますので、どうぞよろしくお願いします。

ネットでお小遣い稼げるかなぁ?~エロエロ注意報~
http://botamochi01414.blog54.fc2.com/

やーんコスメうれてるう?(゚ー゚*)

ていうか、お母たま結構稼ぐなぁ
ゆにもがんばって2万こえた~いw

  • [2007/06/01 22:19]
  • URL |
  • 素人アフィリエイト~ゆに
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは!

5月の収入すごい!!
おめでとう(o^∇^o)ノ

ちびちゃんおっぱい諦めたんだ~!!
母たまお疲れ様~♪
あとはおっぱいの痛みが
早くなくなることを祈っているよ~。

コスメブログ楽しいよね~
(o^∇^o)ノ
お互いマイペースで頑張ろうね!
今月もよろしくね~
(o^∇^o)ノ凸

カナタも食費と酒代ぐらいは稼ぎたいな!

目標は3万!

地道に頑張ろう!

ではでは応援ポチ!

ばんわ♪

母たまたまスゴィ2万越え~
私1万越えてない…;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
来月に期待ジャ…
コラーゲン、のりかも「飲むと翌日ぷりっぷり」って豪語してたぁ~
私も超気になってるるぅ~のでATレビュ申し込んでみた(o´艸`)
ぷりっぷりになりたぁぁい+:*○(☆´3`)ノ
では、6月もヨロチクネ☆

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

ぼた太郎って・・・・

内容よりも名前がダサすぎて・・・( > ▽ < )ノ_彡☆バンバン!

カピカピっっ★

こんち~

遊びにきたよぉ~
私は、なかなか更新出来てなーいv-406
今月もよろしくね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。
ぼた太郎…
エロエロ注意報といい、どこに突っ込んで良いのかわからない( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

( ´Д`)ノういーっす!

どこに突っ込んでいいのかわからないって・・・
突っ込むのは・・・
妄想 。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

( σ´Д`)σキモッ

(`・ω・´)突っ込むのは名前だけでいいはず。

カピカピっっ★

こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★タッキ~☆闇黒魔人★です!


こっそり遊びに来ました~^^

また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪

( ´Д`)ノういーっす!

突っ込むのは・・・(/ω\) ハジカシー

( σ´Д`)σキモッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(`・ω・´)

突っ込まれないのは・・・(/ω\) サミシー

ぼた太郎って・・・( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
エロエロ注意報って・・・( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
妄想すんなぁぁぁ( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!


もういい?


カピカピっっ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もういいよ( ´,_ゝ`)プッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ASP系強いですね~
いいないいな~♪おめでとうでした~^^

(*σ´▽`)σポチポチ~っと

こんにちは。
ぼたさんとかぴこさん、ここでも二人で遊んでる( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

|ω・`)コソーリ

┃電柱┃ω・`)チラッ

5月もすごい報酬だねー。
ちえぞうも母たま見習って頑張らんと。。。(;´Д`)

断乳かぁ。
かわいそうだけど、仕方ないかー。
乳痛いのは辛いね(TДT)

|ω・`)ノ 》 マタネ

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

2万越えすごいね~(・∀・)イイナ~
ASP報酬すごい!!
コラーゲン惹かれつつ先着に入れなかったらと思うと買えなかった・・・il||li _| ̄|○ il||li
コラーゲン、プルップルッだよね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
アクセストレード(*´ω`*)ラブ

断乳お━め━ヽ(☆´∀`☆)ノ━で━とぅ!!
おっぱいの痛み落ち着いたかな?

エィ(σ・∀・)σ凸

(`・ω・´)

突っ込めないのも・・・(/ω\) サミシー


これももういい?


カピカピっっ★

それももういいよ( ´,_ゝ`)プッ

とても見やすいブログですね参考にさせていただきます。
それと今話題のAGLOCOご存知ですか?
もちろん完全無料♪これからすごいビジネスになる可能性を秘めてます。
世界レベルのお小遣いサイトです。ビジネスモデルの参考に。
Agloco(アグロコ)という最新オンラインビジネス
全世界で2007年7月で会員数1000万人を掲げている大サイトです。
ネット中に提供されるツールバーを表示させておくと
その時間に応じた広告料がもらえるというシステム
紹介者制度があるので早いほうが成功の秘訣だと思います。
まだ日本では一部にしか広まっていないので、
今のうちに登録をお勧めします
もちろん迷惑メールなんて今まで一度もきていません。それに月に1通程度です。
ビューバーという検索バーを表示させてたらいいだけです。ただそれだけで簡単。

↓こちらのサイトはすごく詳しい日本語版の案内サイトです。参考にしてみてください。
http://yaplog.jp/mikupan/ ←こちら

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/417-f9d2b427

