スポンサーサイト 


コラーゲンドリンク キタ━━━(゚∀゚)━━━!! 


30歳を過ぎてから、急激に肌の衰えを実感してます(;´Д`)
肌に全然ハリが無い~!肌がたるんでる~!
いつの間にか小じわも出てきた(;´Д`)
これって、凄く悲しいんだよね・・・。

一気に歳取ったな~って(o┃▽┃)ちょっと涙でるよ


そんな時に目にしたのが、コラーゲンドリンク
(*´艸`)フラコラ500
コレ、お友達の間でも 評判が良くて凄く気になってたの(*・艸・)
肌がキレイになったとか、プルプルになったとか、とにかく肌に良いらしい・・・
中にはリピート購入してるお友達も居るくらい!
ずっと気になってたんだけど、値段見て
ちょっと引いてた`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブッ


でも、もしかしたら私の肌の悩み
解消してくれるかも?
っという、期待をもって、ついに購入~です(`・ω・´)シャキーン!
フラコラ500
百聞は一見にしかず!!早速その晩に飲んで寝ました!!!

味はちょっとトロミがあるグレープフルーツジュースって感じで
美味しく飲めたよ(*´艸`)

少しでもきれいな肌になりますように~!
っと願いを込めて寝ました・・・・壁|*´_ゝ`)




・・・・・てか・・・ほとんど寝れなかった・・・( ̄ω ̄)
ず――(llll´(ェ)`llll) ――ん

何度もチビちゃんの夜泣きで起こされて
かなりの睡眠不足~( ̄ω ̄)

いつもなら、肌はカサカサになって、目の下はやつれて
くぼんでいる状態になってる・・・・はずなのに・・・


それが・・・・な━━━━(゚∀゚)━━━━い!
信じられないほどに肌が若返ってる.。..。.:*・゜(*´∀`)うっとり゚・*:.。. .。
肌にハリがある~!(*´∀`)しかもすっごくみずみずしぃ~~!!
髪の毛まで艶っぽくなってるよ~~~ (o┃▽┃)感動~!!
お友達の言ってた通りだ~(*´∀`)♪
お友達は、周りの人も肌の変化に気付いてくれて
「肌キレイになったね」って言われたらしい・・・(*´艸`)
鈍感なうちのぱぱさんでも、私の肌の変化に気付いてくれるかな??
(*  ̄艸 ̄)ププ♪

何だか、ちょっと楽しくなってきた♪
明日の肌の調子も楽しみだよ~(*´∀`)











スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/416-40b9dd2f

