スポンサーサイト 


眠すぎ~(仝ε仝) 

(*  ̄艸 ̄)昨日、強風吹き荒れる中
無事 小学校の運動会が行われました~!
ホント、寒くて震えながらの応援だった(((;゜Д ゜)))

前日は 夜遅くまで お弁当の下準備( ̄ω ̄)
その時まではまだ雨も降ってて・・・「もしかしたら中止?」
って感じ だったんだけどね( ´,_ゝ`)プッ 

でも、朝起きたら・・・すっかり晴れてた( ´,_ゝ`)プッ 

   ・・・・・起きたら・・・てか・・結局寝てない(仝ε仝)

今ね・・・チビちゃんの断乳頑張ってるの・・・・・( ̄― ̄ )
チビちゃん・・・もぅ、1歳7ヶ月なんだけど・・・
おっぱい大好き*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。. .。 
・・・・なの( ̄∀ ̄;;ハハ!

3度の飯より( ゚д゚)オパ~イィ!・・・ってくらい( ´,_ゝ`)プッ
やっぱりそれはちょっとまずいでしょ~( ̄ω ̄)  って事でね・・・

もぅね・・・断乳してから数日経ちました・・・ 
おっぱいはガチガチになって粘土の塊りみたいになるし
ちょっと何かにあたった位でもズキズキ・・・ヽ(≧Д≦;)ノ側に来るな~!

  でも、チビちゃんはまだ諦め切れないようで
起きると必ず号泣してベッタリ゜゜(´□`。)°゜
夜中も2時頃になると目を覚まして、また号泣ヽ(≧Д≦;)ノギャオ~ン

上の子達の時は こんなに大変じゃなかったのに(;´Д`) 
今回は、ホント参ってますil||li _| ̄|○ il||li
チビちゃんのゴロツキは半端じゃない・・・il||li _| ̄|○ il||li
当然 運動会当日も明け方から夜泣きで大暴れ・・・( ̄ロ ̄;|||)
 
 
何日もまとも眠れてない・・・(|||´Д`)
 
そんな感じで、寝ぼけながらもお弁当作って
応援に行ってきましたよ~(*´∇`*;)お弁当の写真撮るの忘れた。

長女も長男もよく頑張ってた(*´艸`)ウンウン!

・・・・てか、チビちゃんを追いかけるのに必死で
まともに競技見れなかった||||||||( ̄ロ ̄;|||)|||||||||
(゚∀゚)言えないけど。

でも、どうにか無事に運動会も終わって一安心だよ(*  ̄艸 ̄)

問題は断乳か・・・・(´ι _`  ) 
今日も大泣きするんだろうか・・・(´ι _`  )
ホントに泣きたいのはこっちなのに・・・・[壁|(-ι_- )

   


  月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

   ・ 楽天仕事市場

納得の値段!絶対の安心!最高の信頼! 愛車を売るならカーセンサー!
給料日前の強力助っ人!カードローンを価格.comで徹底比較!
ローン    ・アフラック    ・プロバイダー
スポンサーサイト

コメント

(^-^*)/コンチャ!

母たま運動会お疲れ様~!!
無事に終わって良かったね
(o^∇^o)ノ
断乳か~大変だよね。
オッパイカチカチ痛いしね
(/□≦、)エーン!!

うちはもうすぐ1歳・おっぱい星人
断乳が怖い・・・

母たま頑張ってね!!
(o^∇^o)ノ凸

( ´Д`)ノういーっす!

( ̄◇ ̄;)エッ  
チビちゃんって・・・
実はぼた?

3度の飯より( ゚д゚)オパ~イィ!

( σ´Д`)σキモッ

ヾ(≧∇≦*)ゝコンバンハ♪

小さいお子さんがいると本当に大変ですよね・゚・(つД`)・゚・
私はもうあの頃には戻れないぐらい
グータラ主婦です(ノ∀`)アチャー

>粘土の塊り

表現方法が面白すぎ(*´・ω・):;*.':;ブッ
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

( ´,_ゝ`)プッ 断乳・・・

3日ぐらいで済ませた v( ̄Д ̄)vイエーイ

一時夜泣きが激しいって記事でも書いてたんだけどね。
ひそかにミルクを突然あげるのやめたからなの。

少しでもあげたら、泣いたら貰えると思わせるから
気が済むまで夜泣きに付き合った。

カピカピっっ★

こんにちは。
運動会お疲れ様でした♪

断乳大変ですね。
おっぱいが粘土の塊みたいって、そんな風になっちゃうんだ( ̄Д ̄;)
頑張ってくださいね。

断乳か~・・家もそろそろしなきゃ名~・・つて・・2年生になったのに~~~まだ乳離れが出来てませんv-406
暫らくは大変ですね・・頑張ってね~。

( ´Д`)ノういーっす!

ぼたは、いつになったら乳離れできるんだろ・・・

一生無理か( ´,_ゝ`)プッ

( σ´Д`)σキモッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ!

運動会、大変そう!

カナタは運動会サボり派だったなぁ!

(≧ω≦。)プププ

運動苦手!

ではでは応援ポチ!

ぶ━━((っ`・_・´)っ━━ん

にぃ参上ヾ(´ー`)ノ

3度の飯よりお乳か(`ω´;)

よほど美味しいのかもね(*ノωノ)

運動会大変だったみたいだね(@´艸`)

子供も運動会だしお母たまも運動会まさに
大運動会ですな(゜д゜;)!!

それでは応援(σ`・ω・´)σ

ドォ━m(*>ω<*)m━モォ☆

母たまさんの、おっぱいはよっぽど
美味しいんですね~ニヤ(´●_`。)ニヤ
母乳、飲んだことないな~
チョウラィ!щ(゚▽゚щ)

下のドリンク、美味しかったですか?
私も気にはなってたんですけど・・・

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン



;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

しつこい男って・・・

(ノω・、) ウゥ・・・許してあげなよ・・・

まだ1歳じゃん・・・

カピカピっっ★

おはyo☆

母たまオツカレ~ 土日こっちは25度以上の夏日だったよ…;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
やっぱり違うものね…
断乳… 母たまがてこづるほどのオッパィ星人なんだね…
3日我慢…もきかないんだぁ?!
超大変… コッチもパィパィ痛いよね。o゜(p´□`q)゜o。
てか家の上の子1歳9か月だから近かったんだね♪ 母たま暫く頑張ってぇ~
ケドうちの娘も大好きだったのに今じゃこっちがふざけてあげようとしても絶対に口つけないねぇ…カナスィ笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お子さんかわいすぎ~(*ノ∀ノ)イヤン

母たまは大変なんでしょうけど(>_<)

痛いのはホントつらいですよね(´・ェ・`)

だん乳頑張ってくださいね(>_<)!!

(σ`・∀・)σエイ凸

断乳、つらいでしょうね~。よく決心されましたね。
しばらく大変でしょうが、頑張ってくださいね!
うちも1才8ヶ月だけど、全然やめる気なし。
最後の赤ちゃんだと思うともったいなくてやめられません(^_^;)

子どもが多いと運動会見るのも大変ですよね。
うちはチチを撮影係りにして、私は子守。
子ども達の活躍は後でビデオで見ます。

お疲れ様でした~~。

ほんと大変でしたねぇ。。
そしてこれからも大変そうですねぇ。。。
断乳ですか・・・。
(;・∀・)ハッ?
ここで下手に断乳について
コメントを残すと白い目で見られそうだから
やめておきます(。-∀-)ニヒ♪

3000円の報酬ってすごいじゃないですか~。
本人利用型って基本的に
化粧品関係なのが・・・(´Д⊂グスン

|ン、)ノシ凸ヌーン

こんにちは。
昨日はちゃんと眠れましたか?
断乳早くしてくれるといいですね。
せめて夜泣きしませんように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( ´Д`)ノういーっす!

カロンさん・・・
何を恐れてるんだヽ(`Д´)ノ

乳は世界を救う!
オパーイ♪ヽ(´Д` )ノヽ( ´Д`)ノオパーイ♪

( σ´Д`)σキモッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

(´;ェ;`)ウゥ・・・
大変ですね・・・
ウチは2人ともほとんどミルクだったので、母乳あげれるのが羨ましかったんですが・・・断乳は大変そうですね。
お乳もカチカチになるし、子供抱っこするのも痛いですよね・・・

夜泣き、可哀相ですが、これも大人への第一歩・・・?(-ω-;)ウーン
まだ、乳離れしてない人もいるようですが"( ´,_ゝ`)プッ"

ゆっくり眠れる日が早く来る事を願ってます…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆

エィ(σ・∀・)σ凸

(´;ェ;`)ウゥ・・・
私もミルクだったけどね・・・

でも即母乳やめたときは乳腺炎に気をつかった。

ミルクやめる時は、この子、グレるんじゃないかと
本気で心配した。

カピカピっっ★

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/415-44311199

