スポンサーサイト 


楽しい運動会!? 

今度の日曜日、小学校の運動会があるの(*  ̄艸 ̄)
北海道は今時期が運動会シーズンなんだ~。

去年までは、長女も低学年だったから
競技も午前中のみでお弁当も無し
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚楽チンだったな~♪

  でも、3年生からは午後の競技があるから

今年は、お弁当もって行かなきゃ(*´∇`*;)

パパさんのお姉さんも、お仕事休んで観に来てくれるもたい(*´艸`)
姪っ子その子供も来てくれるようだから
結構な人数になるよね(= ̄m ̄=)むふふ♪
 

( ̄_J ̄) ・・・・! 


お、お弁当何作ろう(((;゜Д ゜)))

手抜きはやばいしな♪~( ̄ε ̄;) 
義姉さんて、結構厳しぃ人だから・・・( ´,_ゝ`)プッ
簡単で、美味しくて、見栄えの良いおかず(*´艸`)探してみなきゃ!

運動会準備!忙しくなりそう~だよΣ(*´∇`*;)
役員の仕事も入ってるし(;´Д`)
買出しにも行ってこなきゃ~ヽ(≧Д≦;)ノ

は~~!ガンバロ(*・艸・)

今週は更新無理だと思うんで( ´,_ゝ`)プッ

まった来週~ (^-^)ノ~~

ε=ε=ε=゚+。:.゚( ┌; ´益)┘゚+。:.゚


 
月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

   ・ 楽天仕事市場

納得の値段!絶対の安心!最高の信頼! 愛車を売るならカーセンサー!
給料日前の強力助っ人!カードローンを価格.comで徹底比較!
ローン    ・アフラック    ・プロバイダー
スポンサーサイト

コメント

おはようございますー

すごい大変そう((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
がんばってっ!

料理についてはみんなのほうが詳しい
から丸投げっ。

あ、うちもプレブロのバナーで100円
もらったよ~~。
100円といわずにもっと大きいの
あたれば・・・

|ン、)ノシ凸ヌーン

こんにちは。
運動会ですか。
天気がよいといいですね♪

お弁当作り大変そう…
美味しくて見栄えの良いおかずが見つかりますように!

( ・ω・)ノ♪

あ~お弁当ってめんど臭いですよね~(-_-;)

最初は冷凍おかずなんて入れない!!
な~んて思ってたっけ( ´_ゝ`)プッ

頑張ってくださいね~^^♪

(σ`・∀・)σエイ凸

(^-^*)/コンチャ!

運動会頑張ってね~♪
低学年は午前中で終わりなんだ~
大勢のお弁当は大変だよね
(/□≦、)エーン!!
母たま応援しているよ!!

また来週運動会の報告を楽しみにしているね!!(o^∇^o)ノ凸

( ´Д`)ノういーっす!

忙しいのか~(´・ω・`)ショボーン
更新出来そうにないのか・・・(´▽`*)アハハ

忙しくなりそうだ(・∀・)ニヤ

( σ´Д`)σキモッ

位置についてっ!

よーい・・・

ε=ε=ε=゚+。:.゚( ┌; ´益)┘゚+。:.

カピカピっっ★

( ´Д`)ノどーもーっす!

こんにちわ。
バードマンですv( ̄Д ̄)v

本日は、ぼたもちが鼻を押されて来れない為、
私が代理で応援だけさせていただきます。
コピペで申し訳ありません。m(_ _)m

( σ´Д`)σトリッ

こんち~

久しぶりに来たよ~!
忙しそうだね。頑張ってv-91

ヾ(≧∇≦*)ゝコンニチハ♪

北海道の方はもう運動会なんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
やっぱり雪の影響なのかな??

関西はお天気悪いですが
北海道は大丈夫なのかな??
良い運動会になるといいですね♪
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

(^-^*)/コンチャ!

もうすぐ運動会だね~!!
頑張って、母たま♪
(o^∇^o)ノ凸


メニューは決まったかな?

我が家の近所の小学校も明日です。
晴れるといいですね。

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

運動会楽しそうだけど、大勢のお弁当は大変そう!!!∑(゚Д゚ノ )ノ

お義姉さんは持参してこないのかナァ(´ρ`)

お弁当、田植えの時に叔母さんがすごい用意してくれるんだけど、おそうめんもw

暑い時だからこれがなかなか嬉しかったりw
小さい子がいるとツユが心配かな?
こぼすといけないし・・・

Σ(・o・;) アッ
北海道はそんなに暑くないのかぁ(ノ´∀`*)

定番で唐揚げとかかな?後は・・・
頑張ってね・・・\(;゜∇゜)/☆

エィ(σ・∀・)σ凸

( ・ω・)ノ♪

土日はめっちゃ暑いらしいですよ(>_<)

って北海道じゃ天気違うか(^_^;)

お弁当作ったら写真アップしてくださいε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

(σ`・∀・)σエイ凸

まった来週~ (^-^)ノ~~

ε=ε=ε=゚+。:.゚( ┌; ´益)┘゚+。:.゚

カピカピっっ★

おはよーございます

記事消滅、同じです(´・ω・`)ガッカリ・・・
しばらく放心状態に。。

お弁当のおかず、きまりました?
がんばってくださーい

( ´∀`)σ凸

おはようございまーす。

お、もう明日ですね~。
どんなお弁当になるのかな。。。

|ン、)ノシ凸ヌーン

( ´Д`)ノういーっす!

(*  ̄艸3 ̄)ん?
って∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
なんか、どんな顔かわからん((´益`*))ヶラヶラ

( σ´Д`)σキモッ

おはyo☆

おおおお、子供の運動会って一大イベントだよね… 大変だ…
運動会って昔は秋じゃなかったっけ
この時期の運動会も多いケド…
お弁当作りとか器用なお母さんの家のお弁当は凝ってて羨ましかったな…
私のおかんセンスなかったから…私もバリバリ、センスなし。・;+゜・(ノД`):・゜+:・。
では、週末はイベントに頑張って!!!チョ

こんにちは。
お弁当のおかずは決まりましたか?
天気予報見たら今日は北海道雨みたいだったけど、明日は晴れるといいですね♪

|ω・`)コソーリ

┃電柱┃ω・`)チラッ

お弁当、大変だ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ガン( ゚д゚)ガレ

((((((~ ´∀`)~コソコソ…
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

こんにちは~
明日が運動会か~
楽しみだね~
私、お弁当作り苦手(´ι _`  )
てか家事全般苦手(´ι _`  )

母たまはいいままなんだろうな~
妄想 。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

ちがう・・?
(*σ´益`)σエイ

ドォ━m(*>ω<*)m━モォ☆

明日が、運動会ですね!
天気がいいといいですね(・∀・)♪+.゚
この時期に運動会なんですね♪
知らなかった(*`・ω・σ)はっレナω!!!

明日は、お弁当つくり
頑張って下さいね~!!

応援 (U σ`(Å)´)σ ワン

こんばんわ!

お見舞いコメ、

ありがとうございました!

薬飲んだら、なんとかおさまってます!


母たまもいそがしそう!

無理せず頑張ってください!

ではでは応援ポチ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございますー。

まさに今日が運動会!?
ど・・・どうだったのかなあ。。。

|ン、)ノシ凸ヌーン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

母たまのお弁当見たかったなぁ~。
どんなのにしたのか、是非公開してね(*^m^*) ムフッ
参考にさせて~~♪

( ´Д`)ノういーっす!

運動会どうだった~?
義姉さんチェックとか((´益`*))ヶラヶラ

( σ´Д`)σキモッ

(。・(エ)・。)/コンバンハ♪
訪問できず申し訳ないです。
運動会、楽しかったですか?

体調があまりよくないので、今回はコピペ&応援のみで失礼します。

昨日は運動会でしたね~

お天気どうでした??

延期になったりしちゃうとめんどくさいですよね(>_<)

(σ`・∀・)σエイ凸

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/414-dd874d4a

