スポンサーサイト 


アトピー悪化の時期!? 

 ( ̄ロ ̄;|||)うぅぅぅ~!!
  家の敏感肌さん達(長男7歳・次女4歳・母たま?歳( ´,_ゝ`)プッ)
肌の状態が悪い~(;´Д`)
長男と次女のアトピーが良くない~! 

無添加石けんに変えてから、だいぶ治まってたのにヽ(≧Д≦;)ノ
最近また布団に入ってからボリッボリ!って
掻き毟ってる音が聞こえる(;゜Д ゜)

アトピーっ子持ちのママ友さん達も
「今、悪化してる~(;´Д`)」って言ってたから
北海道は悪化の時期なのかも!?


家は1年の中で今時期が1番要注意なの!喘息も出やすい!
去年までは、毎年誰かが入院してたわ~(;´Д`)
去年はチビちゃん連れての付き添い入院、大変だった...( = =)
でも、今年はそれは大丈夫みたい(*´艸`*)ちょっと強くなったかな♪

無事にこの時期、乗り切りたいもんだわ( ´,_ゝ`)プッ

とりあえず、アトピーケア!Σ(*´∇`*;)  

  20070517073537.gif

馬油クリーム買ってみようかと思って(*゜艸^*)
  クチコミでもなかなかの評判だからね♪  


ついでにこれも注文♪ 
20070422150131.jpg 20070422145851.jpg 

あと、お友達の分も(*´艸`) 
みんな池田さんの石けん(*´ω`*)ラブ♪

初めて購入する人は390円からのお得なお試しセットもあるよ(*´∀`)

  パパさん用には「ビ○レU」;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブッ
買ってあるのに・・・使ってくれない( ̄ー ̄;)

それと・・・もぅ一つ(*゜艸^*)
母たま用(///∇//)えへ~♪
プーアルティーカプセルでストレスなしのお手軽ダイエット!
   
私はもう本気!コース(100粒4袋いり) 
通常価格7560円が5800円
まずはお試しコース(100粒1袋入り) 2490円
(*  ̄艸 ̄)お試しコース買ってみようかな~♪
・・・・・でも、今月すでに買いすぎだしな♪~( ̄ε ̄;)

でも、試してみたいな~(*´∇`*) 
う~~~~!!!!もぉちょっと考えてみよ( ´,_ゝ`)プッ


 
帰る前に|*´_ゝ`)チラ見してってね♪
良いもの発見できるかな? 
アレカオブログ|*´_ゝ`)覗いてね♪ 


 
月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

   ・ 楽天仕事市場

納得の値段!絶対の安心!最高の信頼! 愛車を売るならカーセンサー!
給料日前の強力助っ人!カードローンを価格.comで徹底比較!
ローン    ・アフラック    ・プロバイダー
スポンサーサイト

コメント

こんにちわ♪

今日はサボリ日なんです(´▽`*)アハハ

あたしもお肌の調子がよくありません(;・∀・)
パソコンばっかりやってるからでしょうね(´Д⊂グスン

(σ`・∀・)σエイ

ヾ(≧∇≦*)ゝコンニチハ♪

アトピーは大変ですよね(>ω<、)
食事のメニューにも気を使うし
夜中も掻くから寝れないですよねヾ(TωT。)
馬油で少しは良くなるといいですねo(*≧◇≦)o

ハエ難しいですよね?(-ω-;)ウーン
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

アトピー大変ですね・・・
今の時期乾燥してるのか、私も手が荒れてきてて・・・
ちょっとクリーム付け忘れるとすぐ手が荒れるんです・・・
馬油クリームよさそうですねw
少しでもかゆみがおさまるといいですね(。-人-。)

パパはビ○レで充分です!!(*≧m≦*)ププッ

エィ(σ・∀・)σ凸

こんにちは!

アトピー、大変そうですね!
聞いた話なんで、どうか分かりませんが、
還元水が効くとか効きましたよ!

ではでは応援ポチ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは
うちの嫁もアトピーが
ひどくて・・・
なかなか治らないよ・・

よくなるといいね

(σ ̄^ ̄)σ

お子さんは、アトピーなんですか?
うちの相方も、お肌が弱くて・・・
いいのを探してるんですがね
(。・ε・`。)ゞぅーん
この前の、シャンプーも石鹸も
ダメでした(´Д⊂グスン

良かったら、ぜひ教えてくださいませ♪

応援(o゚◇゚)σポチ

( ´Д`)ノういーっす!

無事に乗り切ってくれるといいね(ノω・、) ウゥ・・・

でも、ホントに良いものみつかったりして、
物販楽しそうだね♪
良いもの見つかればそれだけ感動も伝えやすいし♪
楽しみながら頑張ろうね♪(*´ω`*)ラブ

( σ´Д`)σキモッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
最近こっちのブログは物販化してきてる
( ´艸`)ムププ

ダイエット本気モード?
琴ママも本気モードだけど…間食してないのに痩せない
!||i|(´益`i||!| ガーン

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

うちも先月に下の子が喘息が出てたとこなんですよ~。
この時期は、大変・・・。

そうそうバリューコマースは通った~~~♪ヾ(≧∇≦*)/
またまた手取り足取り教えてね★

こんばんわヾ(´ー`)ノ

今の時期って色々大変なんですね(・∀・;)

ダイエット本気モードですか(゜д゜;)!!

σ('ω'@)ぉぃらもダイエット見習ってしなければ凹○コテッ!

でもおなかへってさっきラーメンたべちゃった(゜д゜;)!!

これじゃーいかんな凹○コテッ!

応援(σ`・ω・´)σ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございますー。

うーアトピーは大変そうですね。。
うちは二の腕あたりが
ボツボツに。。。何肌なのか不明。。。

お手軽ダイエットきになるよー(笑

|ン、)ノシ凸ヌーン

ウチも下の子がアトピー&喘息(のはず・・・)

忘れてたけど。
全然気をつけてあげてないけど。

なんか小児科によってね、
アトピー&喘息だって言うとこと
違うって言うとこがあるんだよ。

もちろん『違う』の意見を信じることにしている・・・

背中痒そうだけど・・・

カピカピっっ★

こんにちわ♪
最近私も腕がカサカサ&傷傷に。。
知らぬ間に掻いてるんですよね~

早くおさまるといいですね~

ではでは(≧▽≦)ノ

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

お母たますごい♪
アクトレ紹介者いっぱいなんだねヽ(w´▽`w)ノ
そういえば、報酬ランクがあったね!!
追記追記。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

エィ(σ・∀・)σ凸

お子さんのアトピー具合どうですか(>_<)?

かゆくてかわいそうなんですよね(>_<)
あたしはアトピーじゃないけど
最近寝不足でお肌が死んでます_| ̄|○ ガクッ

(σ`・∀・)σエイ

チャォ

今日はママ友とたっぷり遊んで娘も早起きしてたからぐっすり寝てるぅ(o´艸`)
やっぱり一緒に遊んだりしてメリハリつけなぃとダメねぇ…
お陰で今日はストレスなしだわぁ~…
がんばるんば☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは^^

よくわかんないけど、馬油、いい感じです。
万能薬だから、使ってみて~という人がいて、
虫さされとか、かゆみとかちょっと被れたりしたときに使ってみたり。。
意外に効果ありますね、、すごい不思議な油~ (´▽`*)アハハ

母たま、きょうもプリン。。。
( ´∀`)σ凸

( ´Д`)ノういーっす!

馬油か・・・
自分の油だけで充分だわ( ´,_ゝ`)プッ

( σ´Д`)σキモッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうも|´Д` )|ノィョゥ

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
だんだん、ぼたのストーカーみたいになってる(;・∀・)
( ゚д゚)ハッ!
こっちのことだよ(´▽`*)アハハ

ってか、去年まで毎年誰かが入院?Σ(゚Д゚;o)
おチビちゃん連れて付き添い入院?(((( ;゚д゚)))アワワワワ
母たま、大変だったんだねぇ(;・∀・)
強くなってよかったね(*  ̄艸 ̄)

チロね、サプリとかお茶とかこわいんだよ(ノ∇≦*)ペチッ
腸弱いからさ(´▽`*)アハハ
そんなことばっかり言ってるからやせないんだねヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

土日はこれないかもなので今のうちに応援♪
エィ(σ・∀・)σ凸

土日も普通にこれるけど今応援♪

カピカピっっ★

家の近所のアトピーママさんはよく温泉?いってます。
私もアトピー?なんて思うときがあって、アレルギー検査したら
花と日光と洗剤アレルギーでした(;^_^A

石鹸で良くなるといいですね~

ジャネヾ(^(●●)^)σ ポチ マタクルネ-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あたしも母たまみたいにいい石鹸使いたい(>_<)
いつもやすいビオレで~す(´▽`*)アハハ

(σ`・∀・)σエイ

タイトルこで勝手に送信されてしまった…

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

と書きたかった_| ̄|○ ガクッ

(*^▽^*)ノこんばんわ~

お子様アトピーなんですね
大変ですが
がんばってネ
馬油クリームなんか効きそうですね
お子様が無事乗り越えれますように(お祈り)

応援ポチポチ
σ( ^ー゚)またね

( ´Д`)ノういーっす!

ハッ!( ̄∇ ̄ ;)
ストーカーされてる((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
逃げろ~ε=ε=ε=゚+。:.゚( ┌; ´益)┘゚+。:.゚ タッタッタッ

( σ´Д`)σキモッ

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
今日に限って私・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
逃げるな~ε=ε=ε=゚+。:.゚( ┌; ´益)┘゚+。:.゚ タッタッタッ

カピカピっっ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。
アトピー大変ですね。
私も肌が弱くて湿疹が出るので、皮膚科の先生に言われてお風呂ではあまり石けんで体をこすらないようにしてます。
早く良くなってくれるといいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんちわ~

日曜だからって昼すぎまで寝てしまいました…
友達から朝メールがあったのに、返信せず寝た薄情なあたし(´艸`)クスクス

(σ`・∀・)σエイ

( ´Д`)ノういーっす!

ε=ε=ε=゚+。:.゚( ┌; ´益)┘゚+。:.゚ タッタッタッ

巻いたか・・・(;´Д`)ハァハァ

( ̄◇ ̄;)エッ  

ε=ε=ε=゚+。:.゚( ┌; ´益)┘゚+。:.゚ タッタッタッ

( σ´Д`)σキモッ

(`・ω・´)甘いんだよっ

マテ~ε=ε=ε=゚+。:.゚( ┌; ´益)┘゚+。:.゚ タッタッタッ

カピカピっっ★

( ´Д`)ノういーっす!

母たま~~~
早く助けろ~ε=ε=ε=゚+。:.゚( ┌; ´益)┘゚+。:.゚ タッタッタッ

( σ´Д`)σキモッ

どうも|´Д` )|ノィョゥ

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
ここでもやってる((´益`*))ヶラヶラ

母たま、早く助けてあげて(。-∀-)ニヒ♪
ぼたねぇ・・・
つかまると、
かぴちゃんに怖いことされちゃうんだよ(*  ̄艸 ̄)
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ

上で壮絶な追いかけっこが始まってますね|゚Д゚)))

じゃあたしは自分のとこに帰りますね
ε=ε=ε=゚+。:.゚( ┌; ´益)┘゚+。:.゚ タッタッタッ

(σ`・∀・)σエイ凸

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

エィ(σ・∀・)σ凸

ε=ε=ε=゚+。:.゚( ┌; ´益)┘゚+。:.゚ タッタッタッ

(^-^*)/コンチャ!

母たま、久々でごめんね~。
↑ここでも暴走が・・・
つかまったかな?

初めまして!
ランキングから遊びに来させていただきました☆

私、実は専業主婦なんですが、おうちでコツコツお小遣い稼ぎたい!と思っていたところ お母たまに出会えて、今興奮してます!

ぜひ、色々参考にさせてください!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/412-d7af9507

