スポンサーサイト 


入金報告~♪ 

入金報告~+:*○(☆´3`)ノ 
10日・・・・・・ ヤフリサーチ(アンケート)→220円
       イーバンクゴールドラッシュプログラム→80円
14日・・・・・・・ ブログルポ(ライター)→3300円初入金♪
 

 (*´∀`)ノ゚・*:.。. .。合計3600円入金♪

 
(*´ω`*)入金があるとやる気が出てくるね♪  
もっとライター頑張りたい(*´艸`)
でも、今月は全然書けてないや(*´∇`*;)

 

自由な時間が( ゚д゚)ホスィ !!


誕生日のお祝いメッセージ(* ̄◎ ̄*)ありがとぉぉ~~ん♪

そして(*・艸・)

 
昨日、一昨日と 3人の方がマッチスマートに登録してくれました♪
(o┃▽┃)ありがとうございます~♪ 
  相変わらず広告単価がバラバラ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブッ
1クリック平均1円だったり、そぅかと思えば32円だったり( ´,_ゝ`)プッ 
これも、設定時のキーワードによって変わってくるのかな?(*  ̄艸 ̄)


さ~♪お礼に伺わなくちゃ~ε=ε=ε=゚+。:.゚( ┌; ´益)┘゚+。:.゚ 

 
追記:3人の方が登録してくださいましたが
お2人、審査落ちされたようです・・・[壁|(-ι_- )))

もしかして、審査厳しくなった??(((;゜Д ゜)))
 
帰る前に|*´_ゝ`)チラ見してってね♪
良いもの発見できるかな? 
アレカオブログ|*´_ゝ`)覗いてね♪ 


 
月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

   ・ 楽天仕事市場

納得の値段!絶対の安心!最高の信頼! 愛車を売るならカーセンサー!
給料日前の強力助っ人!カードローンを価格.comで徹底比較!
ローン    ・アフラック    ・プロバイダー
スポンサーサイト

コメント

こんばんは★

審査厳しいのかぁ・・・
ジョイフルクリックを換金できたら
ブログからはずして、マッチスマートを
代わりに貼ってみたかったんだけど・・・

多分審査落ちるだろうな・・・@rz
別のブログで申請して、合格して、他のブログに貼れたらいいのにな♪

応援★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>(* ̄◎ ̄*)ありがとぉぉ~~ん♪

さ~♪逃げなくちゃ~ε=ε=ε=゚+。:.゚( ┌; ´益)┘゚+。:.゚

カピカピっっ★ 

おはよーございます

マッチスマートって、クリック広告ですよね
ふううん、審査厳しくなったんですか?
前はもっと楽に通過とか?

( ´∀`)σ凸

お誕生日おめでとう!
ライター時間がないとできないよね~

どうも|´Д` )|ノィョゥ

審査ねぇ・・・
1回落ちるとやる気なくすよね(´▽`*)アハハ
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ

こんにちは!

名前は出してもらっても、
大丈夫だったんだけど、
審査通らなかったのが
ショックです!

何が悪いんだろう?

サブブログで登録してみようかな?

ではでは応援ポチ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/410-c4ee56ec

