スポンサーサイト 


・・・( ̄_J ̄)  


GWもあっという間に終わっちゃったね(*  ̄艸 ̄)
  今日からまた学校と仕事・・・(= ̄m ̄=)むふ♪



長かった~・゚゚・(/□\*)・゚゚・


またお小遣い稼ぎ頑張れるかな(*´艸`)
でもね・・・最近ね~(´ι _`  )

ネットする時間があんまり作れなくなってきた(;´Д`)
日中は出来るだけチビッコチームに付き合って
外遊びしたいしね・・・(*´∇`*;)


でも、ブログも頑張りたい (*・艸・)

頑張りたいけど、中々思うように行かなくて(´ι _` ) 


・・・( ̄_J ̄) 


コメント残してくれたお友達の所にも、
全然訪問出来てない・・・|*´_ゝ`)


ごめんね・・・m(。・ε・。)m


  ユックリ訪問になっちゃうと思うけど・・・
気長に待っててね(*´ω`*)ラブ♪



もっと素早く行動できたら良いんだけどね
(*  ̄艸 ̄)トロイもんで・・・。



  ( ´,_ゝ`)プッ♪
 



帰る前に|*´_ゝ`)チラ見してってね♪
良いもの発見できるかな? 
アレカオブログ|*´_ゝ`)覗いてね♪ 


 
月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

   ・ 楽天仕事市場

納得の値段!絶対の安心!最高の信頼! 愛車を売るならカーセンサー!
給料日前の強力助っ人!カードローンを価格.comで徹底比較!
ローン    ・アフラック    ・プロバイダー
スポンサーサイト

コメント

こんばんは☆

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪花子です。
花子も昼間姫に付き合わなくちゃいけなくて、なかなか自分の時間作るのに苦労してます・・・
ついつい夜更かしの毎日(*゚‐゚)ぼぉー・・
GWも終わった事だしペースを取り戻さねば・・なあんて思いつつ超マイペースな花子なのでボチボチやっていきます♪
また遊びに来まあす(θωθ)おやすみ~☆

こんばんは~☆☆☆

GW明けってつらいですね(汗)
また規則正しい生活がまってますけど
頑張ります♪

子供たち、仕事、学校と
両立させてやってるお母たまって
えらいと思う!
ぽち~☆☆☆

あ~やっと休みがおわった~゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

長かったよね・・・_| ̄|○ il||li

(*  ̄艸 ̄)トロくてもいいよ。

カピカピっっ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆★wakaのブログ★☆

GWあっとゆうまだったけどGW中は全然パソコンいじってなかったからアクセスめっちゃ減っちゃった*゚゚・:。oシク(pÅ`o)シク*゚゚・:。o

どうも|´Д` )|ノィョゥ 

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
なに?この顔→( ̄_J ̄)
面白いギャハハハ(≧▽≦)
(σ´Д`)σゲッツ!!

確かに外遊び行きだすと時間なくなるかも(;・∀・)
チロも行かないとなぁ・・・外遊び。
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ

こんにちは!

時間作るの難しいですよね!
カナタが最近思うのは、
携帯がたパソコンがあったらいいのに!って思います!

ではでは応援ポチッ!

うちはG.W.旦那が子供の面倒見る時間長くなるので楽でした(;^_^lll)
さすがにブログ更新は出来ませんが・・。

マンツーマンだと「だっこちて~」攻撃がスゴくて、なかなかPC向かえません(>_<)

お互いマイペースで頑張りましょう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(。・ω・)ノこんばんわ

最近あったかくなってきたし、昼間は遊びたいですよね!!

先日親戚の子と縄跳びしたりして遊んでたんですが、おかげさまで筋肉痛です_| ̄|○ ガクッ

(σ`・∀・)σエイ

3万スゴイね~^^

子供は、お母さんが、学校来る回数増えるから、喜ぶのでは?


役員も、学校の先生と仲良くなれるチャンスと思って、頑張ってね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんワン♪

なんか字が大きくなってる…??
GW終ったねぇ~www
早すぎるぅ~!!!!
また日常に戻るね…ハァ…
そうそう、ウチも娘がpcやらせてくれなくなって…pcやる時間がなかなか…
ケド頑張ろうね…
また、ゆっくり来るねぇ…
ぽち

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ε=ε=ε=゚+。:.゚( ┌; ´益)┘゚+。:.追ってきたぞ~♪

変えてない?

カピカピっっ★

おはようございます!

募集企画第2弾やってますので、のぞいてみてください!
母たまも、登録してあればいいけど、ブログ内に紹介記事がなかったから、登録してないASPかも?

ではでは応援ポチッ!

どうも|´Д` )|ノィョゥ 

うんにゃ。
まだだよ。トイレトレ(´▽`*)アハハ

やりたいなぁ・・・
って思いながら気合いが・・・

今(*T^T)ズルズルさんだから
なおったらしようかなぁ(。-∀-)ニヒ♪
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ

こんにっちはー。

リアルが大事っ。
ブログは息抜きな感じで!

ブログは1日1時間!
(コメだけで1時間以上かかるけど)

|ン、)ノシ凸ヌーン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんワン♪

今日は暑かった…
ケド天気ヨィのは良いね♪

(。・∀・)ノ*;。+・゚

こんばんわ~^^

アバター変わりましたねww♪
母たまってかんじ!
意味わかんないですね(´▽`*)アハハ

あたしもそろそろイメチェンしようかな~

(σ`・∀・)σエイ

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
あの・・・
なんか・・・
さらに強そうになってない?∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

( σ´Д`)σキモッ

(^-^*)/コンチャ!

私もやっと更新が出来ました~!!
母たま、お互いマイペースで頑張ろうね!!
コメは気にしないでね~。

↓役員大変だね(/□≦、)エーン!!
応援しているよ!!

今月もヨロシクね~♪

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

お母さんは大変だよね…
(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪
私は、時間もあるのに
なぜこんな時間に訪問してるのか??
謎です∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)ブッ

同じ24時間なのにo゚+(ノε;。)+゚o グスン

アバター、変更ですか?
腕組みして…ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
でも、印象はバッチリですね♪

応援(o゚◇゚)σポチ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おお!
強そうだけど、かわいいっ!

あんまりトロくないんじゃん(*  ̄艸 ̄)

カピカピっっ★

こんにちは。
役員頼まれちゃったんですか。
今は子どもの数が減っているから、避けて通れないんでしょうね。
小さなお子さんいるのに大変でしょうけど、頑張ってくださいね。

リアルが忙しいときは、コメ回りできなくても仕方がないですよ。
マイペースが一番です♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/406-53bc24bf

