スポンサーサイト 


役員・・・(´ι _`  ) 

ハァ~~~m(-(●●)-)m~~ァア!!

長女のクラスの役員頼まれちゃった・・・[壁|(-ι_- )))・・・憂鬱!
 
長女と長男は昼間学校行ってるから良いんだけど・・・。 
  家にはほかに4歳と1歳のチビッコが居るし
まだ役員の仕事は無理(;´Д`)!! 
 
  先生にも、チビッコ2人連れて役員の仕事は出来ましぇ~ん(o┃▽┃)
   って断ったんだけどね・・・从´_υ`从 
 
ココって、過疎地だから・・・生徒の人数が少ないの(*´∇`*;)
1学年1クラス・・・しかも各学年22~5人程度・・・( ̄∀ ̄;;
だから、最低でも1度は役員やる事に...( = =)


断りきれなかった・゚゚・(/□\*)・゚゚・
 
もぅ決まっちゃったから仕方ない・・・(´ι _`  ) 

道端にヒッソリ咲いてる一輪の花のように
健気に頑張る(*´ω`*)ラ~~ブ♪ 

壁|*´_ゝ`)ヒッソリね♪



・・・・・てな事があって、ちょっと憂鬱気分だったんだけど( ´,_ゝ`)プッ 


お友達がステキなTシャツプレゼントしてくれてさ(*´艸`)♪
お母たまTシャツだって(*´艸`*)♪

お母たまTシャツ 



ぶ━━゜+.(:.;゜;艸;゜;.:)゜+.━━っ!! 
 
意味不明
  ( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン! 
 
ぼたちゃん(*´ω`*)ラブ♪
 
憂鬱になったら、このTシャツ見て元気だすわ(*´∇`*;)ハハ♪
 



帰る前に|*´_ゝ`)チラ見してってね♪
良いもの発見できるかな? 
アレカオブログ|*´_ゝ`)覗いてね♪ 


 
月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

楽天仕事市場

納得の値段!絶対の安心!最高の信頼! 愛車を売るならカーセンサー!
給料日前の強力助っ人!カードローンを価格.comで徹底比較!
ローン    ・アフラック    ・プロバイダー
★クリックマッチ!
スポンサーサイト

コメント

ちょっ(゜д゜;)!!

ピロリ菌って(゜д゜;)!!

それはヤバイでしょ凹○コテッ!

でもこのTシャツネタいいよね(@´艸`)

こんどおいらも作成してみよーっとヾ(´ー`)ノ

応援(σ`・ω・´)σ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

屈折した責任感・・・

(`・ω・´)引き受けたからには責任を持ってやりなさいっ!

カピカピっっ★

こ、こんにちは(^^;

ぴっ、ピロリ菌~!!
しかも、「とまらぬ性欲4%」~(´▽`*)アハハ

やっぱこのTシャツメーカー、
ただものじゃない~(;・∀・)

( ´∀`)σ凸

こんにちは!

フリーのメアドで作るんですね!
分りました!

てか、このTシャツスゴ!
なんでピロリ菌なんだ?
(≧ω≦。)プププ

ではでは応援ポチッ!

こんにちは!

今コメ打ってたら、いきなり接続が切れました!
もしかしてピロリ菌のせい??
ちなみに私は『サルモネラ菌』が入っているそうです♪
・・・なんで??

役員、大変ですね~v-356
人数少ないと、子どもには目が届きやすくて
良いですけど、こういうのが困りますね。
1年間、ヒッソリと頑張ってくださいねっ!

娘が4時にクツ履いてたのは、多分寝ぼけです。
2歳児でも寝ぼけるんだ~って感心しちゃいました。
(´▽`;)

今日も応援!ぽっちん☆

こんっちはー。

そっかぁ役員かぁ。。。
それはがっかりしちゃいますね。

それにしても1クラスの人数少ないっ!

ピロリ菌より
止まらない性欲のほうに
反応しちゃったよ(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン

;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

止まらぬ性欲に反応
( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

もっと4%?
もっと多いでしょ?(。-∀-)ニヒ♪

役員頑張って(*´ω`*)ラブ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
このTシャツぼたが作ったのか!!
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
ぼたらしいね( ´,_ゝ`) プッ

母たまのイメージ、ぼたよりになりました(`・ω・´)ゞビシッ!!

役員…(-ι_- )))。。。サササ
さらに忙しくなっちゃうね…ρ(・ω・、)イジイジ
。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

(*´ω`*)σ凸エイ

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
ピロリ菌貼ったのかー!( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

止まらぬ性欲もっと多いよね( ´,_ゝ`)プッ
4人もだし(;´Д`)ハァハァ

屈折した責任感で役員頑張ってね((´益`*))ヶラヶラ

( σ´Д`)σキモッ

うちの田舎も過疎地でした(。・m・)クス
で、親もよく役員してましたね。
複式学級ってわかります?
1~2年で1クラスという風に
小学校は3クラスしかないみたいな過疎地。

大変だと思いますが、頑張って下さいね♪
(≧∀≦)ノフレ───ッ!

応援(o゚◇゚)σポチ

こんばんわ。

役員とか嫌ですよね~><
うちも旦那が自営だからいつか選ばれそうで怖い><
まぁ隣町から通ってるから大丈夫だとは思うんだけどね^^;

母たまさん、頑張れ!!

ではポチっと☆

ピロリ菌でできたTシャツ
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

役員って大変そうだね
頑張ってね~

(σ ̄^ ̄)σ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(。・ω・)ノ゙どうも~♪

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
見れば見るほどおもしろいTシャツ!!

(´艸`)クスクス

今1学年1クラスですか!!(゚ロ゚屮)屮
あたしのときは4クラスくらいあったのにな~

(σ`・∀・)σエイ

こんばんは~★★★

役員さん大変そうですけど、
頑張ってください><;

Tシャツの成分、わらっちゃいましたwww
以外と値段もいいし(汗)

応援ぽち~☆☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよぉ!

役員ね。頑張ってとしか言えないなぁ~。
私も今年ヤバいかも・・・(--〆)

意味不明のTシャツいいなぁ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

ピロリ菌元気?(;゚;艸;゚;) ブッ

( σ´Д`)σキモッ

こんばんは~☆

役員かぁ・・・
子供いると必ず通る道ですよね・・・。
これがイヤで働くという友達多いです☆

来月3万超えですかぁ
羨ましいです~(≧∇≦)

国家権力も元気?(;゚;艸;゚;) ブッ

( σ´Д`)σカピッ

こんちゃー。

止まらない性欲?(;゚;艸;゚;) ブッ
でも4%だもんな~

|ン、)ノシ凸ヌーン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

ピロリ菌でやられたのかな(ノω・、) ウゥ・・・
ブドウ球菌で頑張って♪(*´ω`*)ラブ
http://maker.usoko.net/t/r/%B5%D6%C6%AC
・・・○○かけてるけど( ´,_ゝ`)プッ

( σ´Д`)σキモッ

おかあたまねぇ~
ひらがなだったら善玉菌だよ。

タイトル『おトイレ中』だけど・・・
”つぶつぶ的な何か”って〇〇のこと?

カピカピっっ★

こんばんは~

役員大変だね・・・
でも1年の辛抱だから頑張って。

Tシャツ、2769円って( ̄ー ̄)ニヤリッ
何かのゴロあわせか考えちゃった^^;
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

おトイレ中ー!( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

カタカナだと、ニップレス11%
・・・乳首かけてるから?(;゚;艸;゚;) ブッ

( σ´Д`)σキモッ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/405-82558800

