スポンサーサイト 


本当に頑張れる( ´,_ゝ`)プッ 

今日、約1年振りくらいに 自分の体重計ってみました・・・。 
 
何と!( ̄□ ̄;)!! 

   54.2キロ・体脂肪率31.2%・体内年齢37歳  

   体内年齢・・・!実年齢より老けてる Σ( ̄ロ ̄|||)ガ~~ン! 

  最後に計った時は49キロ・・・身長154センチだから
自分では丁度良い位だな~って感じだった(*´∇`*)♪
 
  1年前、長男に体重計壊されてから
最近まで体重なんてあんまり気にもしてなかった
   ちょっと太っても動けば元に戻るし~(*´∀`)エヘ♪

・・・・・甘かったil||li _| ̄|○ il||li

だって私は・・・・
中年~♪なかなか痩せない中年~(*´ω`*)♪ 

  今日・・・義姉さんに
「それは中年太りだわ( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \♪」 
・・・・・・って言われちゃったΣ(*´∇`*;)

  パパさんは
「アリみたいな体型だな( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \」 
でも、アリはクビレがあるよね( ´,_ゝ`)プッ

クビレ・・・最近ベルトも必要なくなってきたな~。(´ι _`  )
気付いたらチャック全開になってる時あるし・・・( ´,_ゝ`)プッ 

  1年で5キロも太っちゃって・・・・|*´_ゝ`)

  このペースで行ったら、いったいどぅなっちゃうの??

ガクガク(((;゜Д ゜)))ブルブル 
 
  明日からは、ご飯おかわりしません・・・( = =) 
子供達とオヤツの取り合いしません・・・(´ι _`  )
そして、もっといっぱい動きます・・・(`・ω・´)シャキーン

これが精一杯;:゛;`;:゛;`(;゜;艸;゜;)ブッ

・・・・あとは栄養補助食品のお試しで(*  ̄艸 ̄)勿論自己アフィリ♪
 
頑張りま~す(* ̄◎ ̄*)♪
 



帰る前に|*´_ゝ`)チラ見してってね♪
良いもの発見できるかな? 
アレカオブログ|*´_ゝ`)覗いてね♪ 


 
月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

   ・ 楽天仕事市場

納得の値段!絶対の安心!最高の信頼! 愛車を売るならカーセンサー!
給料日前の強力助っ人!カードローンを価格.comで徹底比較!
ローン    ・アフラック    ・プロバイダー
★クリックマッチ!
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~☆☆☆

私もお母たまの影響でダイエット
始めることにしましたwww
一緒にがんばりましょ~ね♪

ぽちぽちぽち~★★★

こんばんわ。

きゃりーもかなり太った><
ダイエット始めても旦那が甘いもの買ってきてくれたりするとすぐ挫折しちゃう。。。
でもマジやばいから頑張る!
会う人会う人に「太った」って言われるのも辛いね(^_^;)
うちの母親なんて「みっともない」だよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ではポチっと☆

Σ(・ω・`ノ)ノ!!

σ('ω'@)ぉぃらも最近過去最高に太ったヾ(´ー`)ノ

かなりやばめ(;´▽`lllA``

おかげで夜食停止(´・ω・`)

なんとかダイエットせねば(つД`)

σ('ω'@)ぉぃらももう三十路過ぎたから

注意せねばですヾ(´ー`)ノ

お互いがんばりましょうヾ(´ー`)ノ

応援(σ`・ω・´)σ

なるほど。ここから来たのか。
( ´,_ゝ`)プッ 昨日”かぴこ、デカかったんだ~”って言われたからさ・・・。

ごはんおかわりはダメだね。
最初からそんなに炊かなかったらいいのでは?

( ̄m ̄)ぷぷぷっ 

カピカピっっ★

おはよーございます

食べ物減らすのつらいなあ(^^;
母たま、がんばって~

( ´∀`)σ凸

おはyo☆

母たま、体重も体脂肪も全て暴露してる…やる気が感じられるよ…
お互い、頑張ろう…
もう夏は迫ってる…
薄着の季節、ブラの周りに肉がつぃてるのは避けたい
最近、義弟がビリーブドブードキャンプ??に、はまってるよ 笑

こんち~

ダイエットかぁ~
私も結構・・・いやかなりヤバイネ。
お母たまと一緒に頑張るかなぁ~

そうだね、最初から母たまのおかわりの分を炊かなければ
自然にダイエットになる…( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

でも、自然に何か食べちゃうよね…

お腹すいてるのが一番つらいよねぇ
頑張れ!母たま(*´ω`*)ラブ

(*´ω`*)σ凸エイ

こんにちは!

食べるの楽しいですもんね!
食事制限でやせるの難しいっていうし、
やっぱり、運動が一番かなぁ!

ではでは応援ポチッ!

花子です。

母たま!!私も何とかして~このカ・ラ・ダ!
子供産んで2年半経ちます・・・もう産後の影響なんて言葉でごまかされない(汗)
まさに中年太り。。。
ハア~これからの季節肌を露出してナンボのギャル(古?)達がうらやましィv-10

こんにちは!

・・・私も子どもとオヤツの取り合いすんの
やめマス。(ノ∇・、)

あああ、でも今日のアレカオで
チョコケーキ食べてるのばらしちゃった!
そろそろ栄養士の肩書き剥奪されそうな予感v-356

ガテン系の母たまさん、カッコいいv-238
(。-_-。)ホレタ

今日も応援!ぽっちん☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~

母たま154センチなの~!!
きゃわい~(*´ω`*)ラブ
私、、でかいよ( ´_ゝ`)プッ

おやつの取り合い( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

(*σ´益`)σエイ

こんにちは。
最近の体重計って体内年齢まで出ちゃうんですね><
お母たまさんの身長私と近い♪
私よりも大きいけど(笑)

私もそろそろ何とかしないと、下っ腹がやばすぎます(^_^;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/403-db69601e

