 


チビちゃん復活! 

昨日まで 高熱でグッタリのチビちゃんでしたが
熱も下がり やっと元気がでてきました
まだ発疹は出てないけど これから出るのかな?
チビちゃんが復活したと思えば
今度は 長男(6歳)と次女(3歳)の咳きがきになります。
二人とも喘息&アトピーなので季節の変わり目などは
要注意なのです
特に長男は食も細くて 体も小さい・・・
今は入院する事も無く薬で治まりますが
3歳までは入退院の繰り返しでした・・・。
妊娠中の付き添いもきつかった~

どうか悪化しませんように・・・

今日から長男も学校の給食が始まる・・・
「何かおやつ食べたい~!」攻撃がなくなるだけでも 嬉しい!
これで お母たまの自由な時間も少し増える~~
うれし~


コメント

うちも長男と次女が、喘息です。季節の変わり目は油断できません。
それにしてもお母たまさんの言うことをきく長女さんはすんばらしいっ!
羨ましいわ~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/4-dcf3bfa4

