スポンサーサイト 


足伸びた・・・?(*´艸`) 

(*´∀`)昨日はポカポカして気持ちよかった~♪

母たまね(●′∀`)チビッコ達と外でボール遊びしてて
ひとつ、気が付いた事があったの(*・艸・) 

チビちゃんが投げたボールを追いかけて
走ってたのねε=ε=ε=゚+。:.゚( ┌; ´益)┘゚+。:.゚

そしたら、普段履き慣れたジーパンが
何故か今日は足元がスースー(*・艸・)ん?



今日は何だかツンツルテン( ´∀`)~♪



まさか、30過ぎて足伸びた・・・???



ん?



( ´,_ゝ`)プッ♪



え?



壁|*´_ゝ`)・・・・嘘だと言って・・・。



現実だ・・・・・゚゚・(/□\*)・゚゚・



明らかにお尻と太ももが大きくなって ズボンが窮屈になってる!!!



ツンツルテンの正体は・・・(*´ω`*)デブ♪



・・・・・だった・・・il||li _| ̄|○ il||li 



早速パパさんに報告しました(`・ω・´)シャキーン!!



「パパ~♪なんかね~♪ズボンが短くなった(*´∇`*)エヘ♪」



「・・・バカじゃね~?ダイエットするとか言って、ガンガン喰ってるだろ!
いつからダイエットするんだよ・・・( ̄ω ̄)」




♪♪♪♪♪♪
┐(´ε`;)┌さ~?



あ、あしたから・・・・がんばる・・・・・[壁|(-ι_- )))

 


帰る前に|*´_ゝ`)チラ見してってね♪
良いもの発見できるかな? 
アレカオブログ|*´_ゝ`)覗いてね♪ 


 
月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

   ・ 楽天仕事市場

納得の値段!絶対の安心!最高の信頼! 愛車を売るならカーセンサー!
給料日前の強力助っ人!カードローンを価格.comで徹底比較!
ローン    ・アフラック    ・プロバイダー
★クリックマッチ!



お友達の皆さん♪ 
今日も遊びに行けなくてごめんなさい!ヽ(≧Д≦;)ノ
明日はユックリ遊びに行くんで、待っててねん♪
(*´ω`*)ラブ♪

スポンサーサイト

コメント

こんばんは~★★★
今日も可愛可笑しい記事ですね~ww

足伸びてなくて残念でしたね・・・(汗)
気長にダイエット~~♪
でも、無理はしないようにね!!
ぽち~☆☆☆

シルエット公開に一票。

(・∀・)ニヤ 昨日のやつ、行動に入った?

もちろん前・後のシルエット公開で♪

カピカピっっ★

おはyo☆

足が伸びて足もとスースー♪
にしておこう!! (。・∀・)ノ*;。+・゚

げん玉から、「カラマンシー」買ってみた。
ケド妊婦飲めるのかな…( ´,_ゝ`)プッ!
産後まで賞味期限もつとイイナ…
(。・∀・)ノ*;。+・゚
ケド、旦那に自己申告するなんて偉い?!

こんにちは☆

私も子供産んで6ヶ月で戻す予定が、すでに2年経ちましたが・・・(>_<。)
体重は戻ってるんですが、洋ナシ体型になってます・・・(;^_^lll)
腰周りに肉つきませんか?

こんにちは♪

ツンツルテンって(*´・ω・):;*.':;ブッ
太ももって太るの早いですけど
落とすのってかなり厳しいですよね(´・ω・`) ショボーン
なんで胸からお肉が付いてくれないんでしょう。。。・゚・(つД`)・゚・

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

こんにちは!

案の定、

二日酔いですぅー!(T_T)
しかも、今日は朝から忙しいし・・・!
昨日はワインボトル3本空けちゃいました!

ではでは応援ポチッ!

どうも|´Д` )|ノィョゥ 

(。-∀-)ニヒ♪
今日は母たまだから(*´ω`*)ラブ
よろしくぅ(*  ̄艸 ̄)
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ

;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

最近ここお笑いブログと化してる
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

琴ママもダイエットに励む時間ない
( ´,_ゝ`)プッ
あ、でもお菓子は食べなくなったよ
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

こんにちは~

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
足がのびた事にしておこうよ( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

え?Σ( ̄□ ̄;)琴ママお菓子食べてないんだ・・・
琴ママにおいていかれる~ε=ε=ε=゚+。:.゚( ┌; ´益)┘゚+。:.゚ タッタッタ

母たまはおいていかないでね(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ

(*σ´益`)σエイ

ぶぅちゃんの言う通り…
なんで胸からお肉がついてかないんだろうか(-ι_- )

母たまのブログはお笑いブログ゚+.(*ノェノ)゚+キャー
うちに遊びに来ればきっと痩せれるよ(。-∀-)ニヒ♪

(*´ω`*)σ凸エイ

うほほほほ^^
うちだったらきっと「歳じゃない?」で終わるかも・・
最近なにいっても、「そういう歳になってきたんじゃな~い」って流されるw
(*σ´▽`)σポチポチ~っと

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
明日っていつ~?((´益`*))ヶラヶラ
頑張ってね♪(*´ω`*)デブ

スタローン公開したら、
パパイヤシルエット公開で( ´,_ゝ`)プッ

( σ´Д`)σキモッ

初めまして(^O^)/

初めまして(^O^)/
HPを立ち上げたのですが…
訪問者が少なくて(汗)
もし良かったら遊びに来てくれませんか??
掲示板も用意してるので、何でもイィのでコメントしてもらえれば嬉しいです!
では、失礼します。
http://ezmk.jp/kusogakixxx

ついに公開の日が近づいてきた
( ̄ー ̄)ニヤリッ
なんならMRIの写真でも
いいけど・・・

母たまの輪切り

(σ ̄^ ̄)σ

(*⊃´_ゝ`)⊃〔コンバンワ♪〕

ご無沙汰しております!
ブログ名を変更したので、お手数ですがリンクの変更お願いします。
『ネットオアシス ~無料でお得なおこづかい稼ぎ♪』

足が伸びたことにしておきましょう。
夜になってからお菓子を食べる量が増えてきています・・・。



よーしおかあたま、競争だ。
ゆにもやせるぞぉ~

(ていうかそのまえに唇のキズをなおさなくてわ、、、どうしてこう、胃腸がクチビルに直結して荒れるんだろう、、、いてえよう;;)
  • [2007/04/27 00:07]
  • URL |
  • 素人アフィリエイト~ゆに
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして(o´-ω-)o)ペコッ
チロルさんのトコロから
お邪魔しました♪

初なのに失礼だと思いながら
(´艸`)クスクスしてしまいました。

また、遊びに寄らせて下さい♪

応援( ´∀`)つ ポチ★

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

とりあえず、輪切り写真はいらんわ。

アレね、たぶん効果あると思うよ。
私は・・・味が駄目だった・・・ _| ̄|○ il||li

カピカピっっ★

おはようございます♪

私も、よく明日からって思うのですが、明日っていいながら、1か月過ぎてたり(笑)

なかなか、食欲には勝てません(苦笑)

では、応援ポチ!

おはよーございます

(´▽`*)アハハ
お洗濯でジーンズが縮んだ!のかも^^
よくあるパターンだし

母たまって、たのしい~ (´▽`*)アハハ

( ´∀`)σ凸

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

朝から1人ニヤニヤしてしまった(´艸`)クスクス
足今から伸びたらいーな~♪

あ、先日いい損ねてしまったんですが、よかったら相互リンクしてください(@´艸`)♪
唐突で(*_ _)人ゴメンナサイ

(σ`・∀・)σエイ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/399-70b701b0

