スポンサーサイト 


楽して健康ダイエット? 

最近ね(*´ω`*)
家のパパさんの視線が熱いの(;´Д`)ハァハァ!
気が付けば、いつも母たまの事見てるし( ̄_J ̄)ジィ~~!



???・・・・何見てるの?(*゜艸^*)素直に言えば♪



うふ♪(*´艸`*)言いたい事はわかってるよ♪
 


美容ブログ始めてから、母たま変わったって?(*´艸`)ムフフ♪
 


キレイになったね(*´∀`)・・・って言いたいんでしょ(*゜艸^*)



もぉ~!なに~?(*´艸`*)はっきり言えば~?





( ̄_J ̄)お前ぇ~。いい加減その体型ヤバイわ~。



ぶ━━゜.(:.;゜;艸;゜;.:)゜.━━っ!! 


(*´ω`*)やっぱ?気付いてた?


ダイエット始めよ......(´ι _`  )


本気でダイエット、始めよ・・・・[壁|(-ι_- )))


壁|*´_ゝ`)・・・・楽してね。


(*  ̄艸 ̄)楽して健康ダイエット♪


(*´艸`*)そう!健康にも良いもの♪


ヾ(*≧∀≦)ノガンガン自己アフィリ~♪
楽しぃ♪ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃楽しぃ♪


(*´艸`*)今日はコレ!注文しちゃったよ♪
海洋深層水「天海の水」
 
2L×各1本計3本が2,050円⇒特別価格980円(税・送料込)
  ※1送付先、1セット限り♪
海洋深層水に多く含まれるミネラルにマグネシウムや
カルシウムがあげられますが、この両者は密接な関係があり
一方が欠乏すると両方がうまく機能を果たせません。
また、カリウムはナトリウムの排泄を促すことも知られていて
鉄や亜鉛も健康と深い関わりがあります。
海洋深層水はこれらのミネラルをバランスよく含む優れたミネラル ウォーターといえます。


十分な水分補給とミネラル補給は、トイレタイム
をスムーズに。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。.


特別価格で試せて、報酬も (*  ̄艸 ̄)・・・・。



(*´ω`*)今の体重?
1年位体重量ってないや~(///∇//)体重計壊れてるし。


体重計買わなきゃ~(*´∇`*)♪  

 


帰る前に|*´_ゝ`)チラ見してってね♪
良いもの発見できるかな? 
アレカオブログ|*´_ゝ`)覗いてね♪ 


 
月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

   ・ 楽天仕事市場

納得の値段!絶対の安心!最高の信頼! 愛車を売るならカーセンサー!
給料日前の強力助っ人!カードローンを価格.comで徹底比較!

★クリックマッチ!
    
スポンサーサイト

コメント

あひゃひゃ~ゴメン笑っちゃった。
私も産後背中に肉がつかめるようにww
そろそろ頑張らなくっちゃ
参考にさせてね
(*σ´▽`)σポチポチ~っと

こんばんは~★★★

すごくおもしろい記事で
笑っちゃいましたwwww

母たま可愛い♪

夏もあっという間にくるだろうし
今くらいからダイエットはじめるのが
よさそうですね~
めんどくさいなぁ(汗)

ぽちぽちぽち~☆☆☆


母たま可愛い♪

こっそりいい事をおしえてあげる(*´ω`*)ラブ

カピカピっっ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはyo☆

私も旦那に「お前の太り方は妊婦だからじゃなぃ…」と言われてる…
確かにお風呂で全裸みるとひどいもの…
今日で7か月なのに体重10キロも増えてる…(☉ε ⊙ノ)ノ
本当にヤバイ… 赤ちゃんいるのに制御不可能な私って…。・;+゜・(ノД`):・゜+:・。

母たま、私も一緒に頑張る!!!

おはようございます!

カナタもダイエット中!
今、やってるのは「炭水化物を半分にしようダイエット!」
果たして効果があるのか?
今のところ、何の変化もないですが!!
(≧ω≦。)プププ

ではでは応援ポチッ!

にははw

お母たまこんどはダイエットブログ作成だなw
実録付きで!

ゆに、じつはこっそり、、、
ダイエット中。

ええ、ぜんぜん痩せませんとも;;
おかしいなぁ、、、ねえ、まいべーびーちゃん、いっぱいおっぱいすってる?????

授乳時期にヤセレナイなんて、、、とほほ
  • [2007/04/25 09:30]
  • URL |
  • 素人アフィリエイト~ゆに
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あの・・・
最近・・・きれいになったね・・・

こんな台詞言うときが来るのかな~~。
(僕が誰かに)

ナイナ・・・一生独り者さ(´Д⊂グスン

|ン、)ノシ凸ヌーン

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
あたしと一緒!!
ぱぱに見られると、そう思うよね!!

ダイエット・・・
うちも体重計壊れてるんだ。
最近やばさを実感してる。

このお水良さそうだね(o^∇^o)ノ

今日で連休前の更新終わりなんだ。
また戻ってきたらよろしくね~♪

どうも|´Д` )|ノィョゥ

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

わが家のことかと思った
( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

ダイエット?
う~ん・・・
続かないね(´▽`*)アハハ

母たまがんばってみて(*  ̄艸 ̄)
そんでもって、楽して効果でたら教えて(。-∀-)ニヒ♪
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ

今日はいつもより早いコメントまわりなので
2度目の訪問かなw
応援だけしてまた来ますね^^
やっぱり水疱瘡は感染強いのか・・・・
なんかショック。

(*σ´▽`)σポチポチ~っと

┃電柱┃_・)ジー

┃電柱┃_・)ジー
ただいま急いでコメコメ中
一部コピペで酒(ノω・、) ウゥ・・・
ごめんね
てかねーーーーー
琴ママも琴ちゃんも風邪引いた~
頭痛し喉もいたい…
明日学科いくの無理かも~
(ーーA;; アセアセ

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
仲間
琴ママ今回こそは元に戻りたい
(´▽`*)アハハ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
絶対オチがあると思った!( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

母たまも避妊か( ´,_ゝ`)プッ
でも、バリュコマのは貼ってるよ♪
いくらかしらんけど(´▽`*)アハハ
審査落ちたから(´ι _`  ) フッ

( σ´Д`)σキモッ

こんばんは♪

何かオチがあるとは思ってたんですが
そうきましたか(*´・ω・):;*.':;ブッ
でも、そういってくれるって事は
気にしてくれてる証拠ですよ(*^ー゚)b
なんだかんだラブラブですね(・∀・)ニヤ

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

ギャハハハ(≧▽≦)ぶぅちゃんフォローしてる♪
母たまってかわいいなぁ((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!
かぴちゃんにいい事教えてもらった?┃電柱┃゜艸゜)ジー
かんなも…やばいとこある(-ι_- )
でも夜起きてるとお腹すくよね…
何か食べちゃうんだよね…!||i|(´益`;)i||!|
このクセをなおしたい…

(*´ω`*)σ凸エイ

(゜∇゜ ;)エッ!?
そんなにヤバイの・・・
シルエット公開して
(σ ̄^ ̄)σ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/398-79eb1fb0

