 


ハイビジョンレコーダー新モデル登場♪ 

ioPLAZAからハイビジョンレコーダーの新モデルが登場♪
「HVR-HD1000LE」です♪
超~アナログな母たま家にも、こんなステキな
ハイビジョンレコーダが家にもあったらな♪

このHVR-HD1000LE!名前からして1000LEっていうこともあり、
なんと容量が1000ギガ=1テラバイト!!
 
地デジ放送約103時間!
録画もタップリできちゃうんですね♪

これなら、好きな映画のシリーズもいっぱい録画できちゃうよね?(*´艸`)

接続も簡単に出来ちゃうよ♪
iLINKって言う映像接続のケーブル1本つなげるだけ(*  ̄艸 ̄)♪

1テラバイトの大容量に、キレイな画質のまま103時間録画可能♪

消したくない大切な録画番組にはロック機能もあるので安心♪

今使ってるテレビやチューナーのリモコンで操作ができるので
リモコンが増える心配も要らない(*´∀`)

4/27までなら、なんと8%ポイント還元でお買い得♪

春の新番組は「HVR-HD1000LE」で録りまくっちゃう?(*´艸`)
見たいドラマは予約録画で見逃し無しよ♪

ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】

リンクシェア レビュー アフィリエイト




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/396-8a45a885

