 


気になるスキンケア 

ニッセンから1000円スキンケア「VCH」が発売されてたのは知ってた?
20代女性の美肌のための安くて高品質なスペシャル化粧品
・・・・母たま30代ですが・・・?
(*  ̄艸 ̄)30代でも良いんだよね?

(o^-’)b・・・シリーズ名はビタミンCの「VC」とヒアルロン酸の「H」を合わせて「VCH」

この「VCH」なんと!携帯での先行発売で、
わずか15分で完売しちゃったって(*´∀`)凄い♪ 

高品質の成分をパウダー化、無駄な広告、パッケージはすべてカット!
だから高品質なのに低価格が実現出来たんですね~(*´艸`)

高品質なスペシャルスキンケアがシリーズオール1000円で買えちゃうならうれしいよね♪
カットできたコストで成分、使用感もとことんこだわり抜いた自信作!

う~ん!コレは気になるよ~(*  ̄艸 ̄)使ってみたい♪

ニッセン

リンクシェア レビュー アフィリエイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/395-67cfc821

