スポンサーサイト 


アトピーの子供達 

  うちね~!子供が4人いるの・・・(*´艸`)知ってた~? 
・・・でね、長男と次女、アトピーなんだ~(´;д;`)

肌はいつもカサカサしてて、2人とも粉噴きイモ状態~(;´Д`)

油断したら、関節部分なんて引っかき傷でツユっぽくなっちゃうし
乾燥が酷い時は、「かゆい~!(´□`。)」って泣かれたり・・・
っと、なると、アトピーのクスリ使うしかない・・・ 塗り薬だけでも4種類(;´Д`)

それがね(*´艸`)ムフフ♪

石けん変えたら、肌が前みたいに粉っぽくなら無くなったんだよ(*゜艸^*)

  今までは、CMでもおなじみの「ビ○レ」のボディーソープ使ってたんだけど 
(*  ̄艸 ̄)良く安売りしてるし♪
今は ネオナチュラルの「池田さんの石けん」使ってる♪ 
  (*  ̄艸 ̄)サンプルだけど♪
美容ブログで紹介して、お試し購入して使ってみたんだけど
  凄く良い(*´∇`*)♪

パパさんも
「ヒゲ剃って気が付いたけど、何か俺の顔ツルツルになってない?
   あの石けん、アトピーにも良いなら買えば~?」 
 
  ・・・・って( ´,_ゝ`)プッ
  20070422150012.jpg
竹炭石鹸
  20070422150131.jpg
馬油石鹸
20070422145851.jpg
さくら蜜石鹸 
  この3つ!リピート決定~*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。. .。   
実は、母たまも、この竹炭石鹸(*´ω`*)ラブなの♪ 
使用後のツッパリ感は気になったけど( ´,_ゝ`)プッ!この竹炭石鹸で・・・
  初めて小鼻の毛穴の黒ずみが キレイになったんだよ~アップロードファイル 
美容ブログ始めてから、いくつか石けん使ってみたけど
 
池田さんの石けんは1番お気に入り
(*  ̄艸 ̄)まだ気になる石けんあるけど♪
 
石けん一つでこんなに幸せ気分になれるなんて(*´∇`*)♪ 
ちょっと笑っちゃうけど( ´,_ゝ`)プッ

なんだかとってもうれしぃんだ~*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。. .。

お試しセットは3種類390円or5種類980円で購入できるよ♪
   
お一人様一回限り。
(*´艸`)アフィリやってる人はA8とトラフィックゲートに広告あるよ♪

みんなツルツルになっちゃえ~ヾ(*≧∇≦)〃 

  さ♪注文しよ~っとヾ(*≧∀≦)ノ    

 


帰る前に|*´_ゝ`)チラ見してってね♪
良いもの発見できるかな? 
アレカオブログ|*´_ゝ`)覗いてね♪ 


 
月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

   ・ 楽天仕事市場

納得の値段!絶対の安心!最高の信頼! 愛車を売るならカーセンサー!
給料日前の強力助っ人!カードローンを価格.comで徹底比較!

★クリックマッチ!
スポンサーサイト

コメント

こんばんワン♪

おおお、この石鹸やっぱり良いんだ(o´艸`)
池田さんの石鹸まだ未開封だったような…アハハ…
うちもビオレだけど、気に入ってた匂いのが生産中止…?!ッポィ 。・;+゜・(ノД`):・゜+:・。
見てみよう~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

へぇ~~~♪
アトピーに効くかもしんないならいいねぇ~♪
試してみて欲しいかも♪(*´ω`*)ラブ

ぼたも、盛田の豆腐石鹸頼んでみた(。-∀-)ニヒ♪
げん玉のポイントかき集めてただけだけどね♪

( σ´Д`)σキモッ

こんばんわ~

見た目までもスゴイちゅるちゅるな石鹸ですね~効き目が期待できそう(@´艸`)♪

うちは安いビ○レ愛用してます(笑)
しっとり肌用を使ってたんですけど、最近マンゴーのに変えました♪

( ´∀`)σ凸

へえー
アトピーにいいんだ
...ψ(。。)メモメモ...
嫁がアトピーなんだよ

(σ ̄^ ̄)σ

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

琴ママこれ実はまだ頼んでないんだ
琴ママも購入してみよ♪
もうすぐ炭石鹸なくなりそうだし
(´▽`*)アハハ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

最近母たま絶好調だね(。-∀-)ニヒ♪

こんばんは~☆☆☆

おぉぉぉ
なんか実体験をもとにした
感想を聞いて商品を見るのって
すごくほしくなるって思っちゃったw

うぅぅ
使ってみたいなぅ(汗)
3種類390円って安いし♪
ありがとうm(_ _)m

ぽちぽちぽちぽち~★★★

おお!
いいこと聞いた。
息子が微妙にアレルギー♪

酷くないんだけど、アトピーの一種とか言う先生も。

ありがとう(*^▽^*)ゞ

カピカピっっ★

おはようございます☆

そんなに良い石鹸とは気になりますね!
後でチェックしとこ♪
どこで扱ってるかまで教えて下さってありがとうございます☆

お礼ぽちぽち☆

おはyo☆

母たま、おはyo☆
明日はポリ男だぁ~笑 (ポリオ)
今日は天気悪いしおとなしくしてようかな♪

おお~~
お母たま絶賛かぁ~
試してみなくちゃだぁ~♪

アトピーにもいいなら友達にも勧めてみよ~かなぁ

  • [2007/04/23 11:44]
  • URL |
  • 素人アフィリエイト~ゆに
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは

ここの石鹸良さそうだね~!!
私も頼んでみよう。
母たま、良い情報をありがとう!!

お試し決定!

うちも1娘のひじの内側、ひっかきキズになっちゃってるのです(;´д`)
カサカサ肌が治るなら、使ってみようかな~
いつも面白いもの紹介してくれて、さんくゆうです♪

やっほー

琴ママ今日コレ注文した
((´益`*))ヶラヶラ
遅すぎだよね
でも楽しみだわ
ルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

どうも|´Д` )|ノィョゥ

(・∀・)ほう
石鹸かぁ・・・
家に石鹸めっちゃあまってる(´▽`*)アハハ
だんなさんがボディソープ派でねぇ(´Д⊂グスン
でも、アトピーでも大丈夫ならいいよね★
みんな元気になってよかったね(* ^ー゚)ノ
おめでとうヽ(´ー`)ノ

そんでもって、
届きましたありがとう(*´ω`*)ラブ
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!

石鹸ですか?
カナタは、ここ何年も使ってないですね!
どちらかというと、ボディソープ派です!
でも、いろんな石鹸があるんですね!
最後に使った石鹸は、
牛のマークの牛乳石鹸だったと思う!
(年がバレちゃうかな?・・・)

ではでは応援ポチッ!

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

あれ~
のぞ来てないのかなぁ~(。・ω・。)モニュ?
母たま絶賛ならのぞにも使ってみて欲しいのに♪

さては内緒話だな?(・∀・)ニヤニヤ

( σ´Д`)σキモッ

こんばんは
今度のバウムは
2倍サイズ
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
だよ

(σ ̄^ ̄)σ

そうなんだ~
この石鹸がいいのね。
私も肌が弱くしかもカサカサが結構(;^_^A
私も試そうかな
(*σ´▽`)σポチポチ~っと

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

母たまのとこもアトピーなんだぁ~
やっぱり、ボディーシャンプーじゃだめだもんね・・・・。
やっぱい子供には肌に優しいもの選びたいよね・・・・

そうそう写真の公開いつ???
メチャ楽しみにしてるねぇ~v-10
(。・_・。)ノ凸ポチッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何?
写真公開すんの?

(・∀・)ニヤ たのしみにしてるね♪

カピカピっっ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっふぅ~。
石鹸なんて安物しかつかったことないよ!
やっぱ違う~?
お試しセットかってみよかな~。

|ン、)ノシ凸ヌーン

こんにちは♪

炭石鹸っていいですよね(*^ー゚)b
ダイソーの100円の炭石鹸洗顔が
私のお気に入りです♪

でもアトピーにも良いんですね!
今度お友達に教えてあげたいと思います(^-^ゝ

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

知ってるよ~4人の子どもがいるの(。・艸・) ムププ

そっか~
試してみようかな~。゜+.(・∀・)゜+.゜

どうも|´Д` )|ノィョゥ

(*  ̄艸 ̄)
よかったでしょ?
コメ欄が(´▽`*)アハハ
また参考にしてね(* ^ー゚)ノ

ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ

おお♪
かんなもさっそく…ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
いい情報+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

(*´ω`*)σ凸エイ

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

ダイエット食品食いまくっても痩せないからね♪((´益`*))ヶラヶラ

母たまは旅立たないの?|電柱|ー ̄) ジ~

( σ´Д`)σキモッ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/394-4f643187

