スポンサーサイト 


アデノウイルス 

アデノウイルスの次女は今日もグッタリ・・・(´ι _`  )
  昼間は結構元気なんだけどね・・・ 

それでも、目のかゆみとか目やにとか腹痛・・・訴えてます。

  アデノウイルス・・・
39 ℃~ 40 ℃の高熱と、37 ~ 38 ℃前後の微熱の間を、 
上がったり下がったりが 4 ~ 5 日ほど続き
発熱・のどの痛み、眼の充血、目やになどの症状
特に夏には、プール後に症状が現れることから“ プール熱 ”とも呼ばれている。
  
明日には熱も下がって元気になってるかな?(*´ω`*)
普段はとっても元気な女の子なの(*´艸`)
  kyou2.jpg
 
ふわ~っとしてて可愛いんだよ~(*´艸`*)


長女と長男は、すっかり元気
 
復━━━━(゚∀゚)━━━━活!! 

側で次女が寝てるって言うのに、ケンカしたり・・・(*  ̄ 3  ̄)

ε=ε=ε=ヽ(怒`Д´)ノうっせ~ぞ!!!!

・・・っそんな元気なら明日から学校行けや(#`┏Д┓´)ノ

・・・って言いたい所だけど( ´,_ゝ`)プッ
 
病欠が多いため、臨時休校だと・・・il||li _| ̄|○ il||li 
お互いストレス溜まるよね・・・ヽ(≧Д≦;)ノまた外出禁止!?

明日こそ・・・てか、もぅ今日か( ´,_ゝ`)プッ
次女も 復━━━━(゚∀゚)━━━━活!!・・・してますように(*´ω`*) 

 


帰る前に|*´_ゝ`)チラ見してってね♪
良いもの発見できるかな? 
アレカオブログ|*´_ゝ`)覗いてね♪ 


 
月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

   ・ 楽天仕事市場

納得の値段!絶対の安心!最高の信頼! 愛車を売るならカーセンサー!
給料日前の強力助っ人!カードローンを価格.comで徹底比較!

★クリックマッチ!

スポンサーサイト

コメント

アデノウイルス=プール熱だったのね~
初めて知ったw
でも結構な期間なんですね・・・・
明日は復活をみんなで願おう☆
(*σ´益`)σポチポチ

てか、今日だね( ´,_ゝ`)プッ

復━━━━(゚∀゚)━━━━活?

カピカピっっ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよーございます

母たま、たいへんでしたね~
お疲れ様です~
ウイルスだから、次々うつったのかな?


↑でも、かわいい~^^

復━━━━(゚∀゚)━━━━活!!

した?

( ´∀`)σ凸

いやーーーめっちゃかわいい~~~

おかあたま、にてる?にてる?w

女の子いいね~~
かわいいねえ~~♪

萌え~v-10ち、ちょっとちがうか?
  • [2007/04/20 10:17]
  • URL |
  • 素人アフィリエイト~ゆに
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます♪

あとは次女さんだけですね(>ω<、)
早く元気になるといいですね♪

ところですっごい可愛いんですけど
母たまさん似なのかな??(*^ー゚)b

あ!それとこちらこそありがとうございます♪
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

こんにちは!!

ちょっと、おひさしぶり♪
プール熱!!ウイルスは対症療法が多いから、大変だぁ。。。はやく良くなるといいね。
学級閉鎖ってやつ??そんなに病欠が…。私、子供の頃学級閉鎖好きだったな…。自分はいつも元気だったしね。
笑顔が素敵なむちゅめさん★早く、元気になってね!!
応援、ぽちり☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっほ

アデノウイルスってあんまり聞かないケドかかるものなんだね。
写真は次女チャン?! ふわぁ~として可愛いて納得(o´艸`)lovev-238
復活キターーーー???

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

↑可愛い♪
母たま、似てる?
うちは「同じ顔」てよく言われます
  • [2007/04/20 15:16]
  • URL |
  • はじめてのお小遣い稼ぎ@natyu
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

どうも|´Д` )|ノィョゥ

ん?すれ違い?
秘コメ書いたよん(。-∀-)ニヒ♪

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

アデノウイルス=プール熱
初めて知ったよ

で、治った?

母たまも大変だったね
お疲れ様♪
よくなってることを祈るよ

ちなみにシャンプー今日届いたんだ
報酬はついてるから安心してね

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

そうだったんだぁ、プール熱なんだねぇ。
早く治るといいな(*´ω`*)

ってか!めっちゃかわいい。・*・( ̄∀ ̄ )。・*・ポワァァァン・・・
やっぱ女の子っていいよね((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

(*´ω`*)σ凸エイ

こんばんわ!

最近ブログ改造ばっかりしてて、訪問できなくてごめんなさい(>_<)

ちょっと来ない間にお子様が大変なコトになってますねΣ(´▽`ノ)ノ
大丈夫なんですか!?
って大丈夫じゃないですね(-_-;)
臨時休校なるくらいだから大変だ!
看病疲れしないようにして下さいね(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは
かわいい~
スタローンにも松ケンにも
似てないけど・・・
なんで??

(σ ̄^ ̄)σ

こんばんは~☆☆☆

お子さん、元気になってよかったね~♪
あとは次女か!!

写真を見せてもらうに
すごく可愛らしい子ですね♪
こんな子がツライ病気でいるなんて!!

ストレスためすぎないようにね~
ぽちぽちぽち~★★★



可愛い~(*´∇`*)♪

母たまもこんな可愛い?∵:.(*´艸`*).:∵

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます♪

お子ちゃま、大変ですね~。
早く元気になってほしいなぁ☆★

お子ちゃま、めっちゃ可愛いですね♪
うっとりきちゃいます^^
可愛い!!

お母たまもあんまり寝てないですね。
睡眠時間少ないですよね。
無理しないでくださいね!!

では、応援ポチ!

母たま~、ありがとうぉぉぉぉ♪

ぶちゅぅぅぅぅ(* ̄◎ ̄*)♪

あ、そうそう。
記憶がなくなったわけじゃないから。

カピカピっっ★

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/392-7e0c2cf6

