 


子供達 


昨日までグッタリだった家の子供達(*´∇`*;)

長女は肺炎の1歩手前で一昨日点滴を受けてきました。
うちの長女、大の注射嫌いなの・・・血管が出ないタイプ?
点滴となると、一回で成功した事が今まで一度も無い!
小さい頃、一回の点滴で4回もチックンした事があって・・・

それ以来トラウマになっちゃったのかな・・・?
凄く緊張しちゃってて(((;゜Д ゜)))見てても可哀相だった(;´Д`)
今日になったら熱も下がって「なんか食べたい(*´∇`*)」
  ・・・って(*  ̄艸 ̄)プ♪いつもの長女だ♪

長男は扁桃腺が腫れて高熱・・・
前の日まで長女と次女の看病して、母たまにも気を使って
お掃除とかお手伝いしてくれてたんだけどね・・・(;´Д`)
普段は問題児だけど、こ~言う時だけは優しいの(*´艸`*)
昨日は余りの具合悪さに メソメソしてたけど
熱も下がってきたし・・・ちょっと安心(*´∇`*)ホ♪


次女は、アデノウイルスで高熱・・・
いったい何処から感染したんだか・・・(;´Д`)
日中は元気だけど、まだ本調子とは言えない・・・(TεT;)
異常に目がかゆいみたい!目やにもひどい(;´Д`)
早く良くなって欲しい・・・
家族感染しませんように(*・艸・)

・・・っで、何故かチビちゃんまで、昨日発熱(;´Д`)
でも、今日は元気(゚∀゚)
・・・・・なんだったんだ???

ふ――(llll´(ェ)`llll) ――ん 



母たまはどうにか無事・・・と、言うか、元気( ̄∀ ̄v
長男が・・・
「家で一番強いのはお母さんだよ(*´∀`)σ
だって、一番喰ってるもん♪太っても強い方が良いよね♪」



( ´,_ゝ`)プッ!なにそれ!


家族で一番喰ってますが?


なにか?( ´,_ゝ`)プッ♪


(*´┏Д┓`)ノ子供達~!早く良くなれ~~~!! 


・・・・でないと、母たま・・・グッタリだよ(´ι _`  )

 


帰る前に|*´_ゝ`)チラ見してってね♪
良いもの発見できるかな? 
アレカオブログ|*´_ゝ`)覗いてね♪ 


 
月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

   ・ 楽天仕事市場

納得の値段!絶対の安心!最高の信頼! 愛車を売るならカーセンサー!
給料日前の強力助っ人!カードローンを価格.comで徹底比較!

★クリックマッチ!
(*´艸`)続きもあるよ♪



  お友達の皆さん(*´ω`*)お見舞いコメントありがとう♪
 
ヒッソリ企画のくじ引き♪

子供達も回復してきて
午前中、退屈そうにしてたので( ´,_ゝ`)プッ
子供達に、クジ 引いてもらいました~(*´∇`*)♪


  引いた順で決めました(= ̄m ̄=)♪
  ( ´,_ゝ`)プッ♪楽しかった♪ 
(*  ̄艸 ̄)手作りクジ →070418_1148~01.jpg
 

では、早速!1等500円の当選者発表(*´艸`)ムフフ♪






1等500円1名さま・・・当選者は・・・・(*´∀`) 


  20070418144552.jpg
かぴちゃんですヾ(*≧∀≦)ノおめでと♪


あとは撮影協力してもらえなかったので(-ι_- )
結果だけの報告です|*´_ゝ`)


2等300円5名さま・・・当選者は・・・ 
ちえぞうさん・haruさん・ぼたちゃん・はむちゃん・かんなタン
5名さま~♪ヾ(*≧∀≦)ノおめでと♪


3等100円10名さま・・・当選者は・・・ 
カッチャン・ぶぅちゃん・琴ママ・さとみさん・Bluecometさん
カナタさん・ぱんくろうさん・チロルさん・のぞみん・カロンさん
10名さま~♪ヾ(*≧∀≦)ノおめでと♪


当選された方、秘コメでアドレス報告してね♪ 
(*´艸`)アドレスは送金し次第消去しますので、ご安心を♪

残念ながら、外れてしまったお友達・・・从´_υ`从 
(´;д;`)ごめんね。

 
これに懲りずに仲良くしてください~<(_ _;)>ご勘弁を…。

 
  企画に参加してくれた皆さん♪
ありがとうございました~(* ̄◎ ̄*)♪
 

今度はアップさん募集でもしてみようかな?( ´,_ゝ`)プッ
 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お子さんたち、大変そうですね~
お大事になさってくださいね。

お母たまもうつらないように、気をつけてね!

まだ、大変そうですねv-393
おにいちゃん、偉いですね。
とうとう、下のおちびちゃんにも
うつってしまいましたか・・・v-399
こちらでは、はしかが流行の兆しだそうで・・今の所、家の周りではかかった子が
いない様なので、ホッとしています。
とにかく、早く元気になると良いですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おおお

子供タチがそろって大変なコトに…
長男は強いほうがイイって言ってるから今のままの母たまで良いのだ♪
企画は残念だったけど、太っ腹な企画に拍手ですぅ~
当った人からの還元企画を…なぁんて…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大丈夫ですか(o;ω;o)ウゥ・・・
母たまは元気でないと、看病できないもんね。
休めるときには休んで、いっぱい食べて体力たくわえてね。
子供ちゃんたち、早くよくなりますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヾ(*≧∀≦)ノありがとう♪

マスクに名前が書いてあるのかと思ったよ。

撮影協力しようか?

カピカピっっ★


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはyo☆

母たま、おはyo☆
今日はちょっくら出かけてキマスよ
では、応援☆

1年おめでと!

外れたー(´・ω・`)ガッカリ・・・
外れたー (((´・ω・`)カックン…
はじれたー(´;ω;`)ウッ…

おこちゃま早くよくなればいいね~~~
うちはなんとか治ったよ~~~
  • [2007/04/19 10:07]
  • URL |
  • 素人アフィリエイト~ゆに
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわ~ん、母たまのお子ちゃま達、
大変だったね~。
母たまも大変だったね(/□≦、)エーン!!
お大事にしてね~。

企画にのりそびれてしまった・・・
ちらっとみえる息子君可愛い♪

母たまも無理しないでね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~★★★

元気なお母たま
すごく頼れそうw
早くみんな元気になるといいけど・・・

太っ腹企画
お疲れ様でした♪

ぽちぽちぽち~☆☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

母たま~♪
ファイト~♪シュッシュッ (」=ロ=)―○

( σ´Д`)σキモッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/391-96286987

