スポンサーサイト 


ノドの風邪 

昨日の夕方から 次女が咳きとノドの痛みで
今日は保育園お休みです・・・。

朝から元気が無かったんだけど

「今日は保育園お休みして 病院行くよ」
って言ったとたん
え・・・?今日お休みなの??」って
いきなり元気になってる・・・

念のため 病院に行きましたが

車の中でも マシンガントーク

最初のうちは「そうなの~?」とか「良かったね~?」とか
相槌してたけど だんだん「ふ~ん」とか「そっか~」になって

・・・・少しはだまってろ~~!

と言った感じです・・・!

でも なんだか久しぶりに いつもの次女に戻った感じで
ちょっと ホッと しました


それにしても 何日か前に買った
野菜の苗達
何だかんだと 色々あって まだポットに入ったまま・・・
早く定植させてあげなくては・・・

夕方から 頑張れるかな?




スポンサーサイト

コメント

はじめまして

6歳3歳の子供がいます!
3歳の娘は来月4歳になるんですけど・・・!
まだ小さいから登園は大変ですよね~
うちは幼稚園は大好きなんですが
朝起きるのがいやみたいで・・・(;´Д`A ```
支度に時間がかかるのが毎朝の課題ですね

息子が1年生なので朝は子供ふたり6時起きです
しかし娘の準備が終わるのはオニィちゃんが登校した
8時過ぎです(笑

小さいからしょうがないっていうのと
わがやにとっては娘はいつまでも赤ちゃんなので
ついつい甘やかしてしまいます!

また来ます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/39-9c47f713

