 


保育園やだ~! 

家の次女(3歳)やっぱり元気が無いんです・・・

理由は母たまにもわかります・・・

保育園行きたくない~~

毎日朝から「今日保育園なの?」「ママは来ないの?」・・・え~~ん!
っと最後には おお泣きしてしまいます・・・

どうしたものか・・・

病院通いが多くて 自分もちょくちょく喘息の発作が起きるからって

入園させたものの・・・こんなに毎日憂鬱になられたら
次女も母たまも 辛い・・・

これが一時的なものであれば 泣いても通わせるんだけど
どうなんだろう・・・ 

なんだか 罪悪感が・・・

やっぱり辞めさせる方が良いかな?









母たま参加中です!ペタペタ広告貼り付けがちょっと楽しい         










コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/38-58da32df

