 


A8ネット 

 A8ネットの紹介です♪
 

  アフィリエイト頑張ってみたい♪って方(*´艸`)
 
  (*  ̄艸 ̄)まずはA8ネットがオススメ♪
  アフィリエイトって? 
     
  アフィリエイト(Affiliate)=提携 
   広告主とアフィリエイトサイト(広告を掲載するサイト)の間に立って
  提携管理や 報酬支払の代行などを行っているのが
  アフィリエイト・サービス・プロバイダー(略して→ASP)
 
数あるASPの中で A8ネットは
   日本最大級のアフィリエイト・プロバイダー 
  参加企業5547件 参加アフィリエイトサイト424431サイト
(2007年03月21日現在)
 
    (*´艸`)ムフフ♪ 
初心者にもわかりやすい親切・丁寧な管理画面


(*´艸`)ムフフ♪
広告主への提携申請や広告掲載等の手間不要な
A8モールで買い物をすれば成果報酬が 全額キャッシュバック!


(*´艸`)ムフフ♪ 
記事を書いて投稿するだけで収入発生♪ 
エントリー型プログラム

    今キャンペーン中ですよ(*´∇`*)♪ 
 
エントリー型広告はじめてキャンペーン中!!4/15マデ 
  エントリー型にまだチャレンジしていない方、今がチャンスです♪
初めて参加した方の中から、抽選で200名の方に500円プレゼント
張り切って参加しましょう(*´艸`)

  1記事150円~で、書き込み条件も簡単な所が多いの♪
人数制限の無い所も多いから、 母たま一番書きやすいんだよね(*  ̄艸 ̄)ププ♪



クリック保証付き広告もいっぱい


最低支払額5000円!!・・・・ちょっと高い壁だけど

( ´,_ゝ`)プッ!自己アフィリとエントリー型で結構稼げちゃうね♪


ライター系で頑張りたい方も、まずA8ネットから(*  ̄艸 ̄)








帰る前に|*´_ゝ`)チラ見してってね♪
良いもの発見できるかな? 
母たまの独り言日記、アレカオブログで書いてます|*´_ゝ`) 


 
月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

ハクションで「あれっ!?」軽い尿モレでお悩みの方♪ネピアインナーシート

★クリックマッチ!


(*´艸`)ガンバロ♪


コメント

アフィリ初心者のとーちゃんです。
アフィリブログ研究中です。
また遊びに来ます。ちなみにウチは小2と中1のボウズ2人です。あと、カミサンの4人家族です。また遊びに来ます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

\(o ̄∇ ̄o)/オハヨー♪

アフィリエイト(Affiliate)=提携 
そうだったんだ~勉強になった~(._.) φ メモメモ

そうそうここは自己アフィリで換金できるよね!

今日もがんばろう(*´ω`*)

(*σ´益`)σエイ

おはようございます☆

A8.netはレビューアフィリができてからますますいい感じだよね。
私のブログでも紹介したいんだけどなぁ・・・。紹介プログラム認可されないんだよね・・・。
  • [2007/03/22 09:49]
  • URL |
  • はじめてのお小遣い稼ぎ@natyu
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おひさしぶりです~!
先月頑張ったつもりで、今月ふぬけのうふふママです((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー
ポチポチ。

やっほ~

やっぱりここ来ると癒される~

もう今日は朝チラ見しといたんだ~

コメコメしてないけど~・・
☆⌒(σゝω・)σゴメンネ
  • [2007/03/22 13:50]
  • URL |
  • ネットで簡単お小遣い稼ぎに挑戦 yayaちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

やっと来たよ~

ご無沙汰でーす!
久し振りに来たらまた別なブログが増えてる~
丘頭 相変わらず頑張ってるね。

初めまして。お邪魔します(o*。_。)oペコッ
コメント失礼します。
在宅の扉*在宅ビジネスで稼ぐ主婦の情報マニュアル

平凡な主婦がパソコン一つで主人より収入を超えたビジネスマニュアルをすべて公開。
随時、色んな在宅ビジネスにTRYしてるので覗いて見て下さいね。
私は、在宅ワークに填り、失敗も沢山しました。
そして色んな情報マニュアル購入をし試したりしました。
今では主人の収入を超えてしまいました 汗
主人は『俺が働く意味って・・汗』なんて嘆いております。。
世に出回っているビジネスマニュアルを皆さんにお届けし、
ネットで稼げる事を知って欲しいです。

http://bijinesumann.blog97.fc2.com/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!

今日の日記とても面白いですね^^

また、見に来ますね~♪

それでは応援ぽちっ♪

こんばんわ!
ムフフ
A8まだ登録してない・・。
ライター系好きだからやりたいなあ。
ポチ。

初めまして

頑張ってますね♪
見習わなくちゃ。。。。

オイラも4児のパパしてます。
ヨロシクゥ~♪

どうも、お母たまさん。いつもお世話になってますレビュオタです。

アフィリエイトをするならA8は必須ですね^^

応援します。
  • [2007/03/22 20:46]
  • URL |
  • インスタントか爆転か@レビュオタ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

山城シンゴいらないよね~www

ゆにもいいオトコのほうがいい~
キムタクとか~
モコミチとか~♪

A8の記事のやつあんまり書いてないなぁ、、、、、、、
  • [2007/03/22 21:00]
  • URL |
  • 素人アフィリエイト~ゆに
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

先週初めてA8Buzz書いた!
今日もこれからかけるかな・・・・
1日1記事くらいはかければな・・(;^_^A
JJ2円になってたんだね。ッテコトデポチ
ジャネヾ(^(●●)^)σ ポチ マタクルネ-

[電柱]д ̄) チラッ

ASP
アフィリエイトプロバイダー
(∴`┏ω┓´)/コラァー!!
Sは何だ??

そうか母たまはS??

(σ ̄^ ̄)σ

こんばんは~

A8、まだ紹介してなかった・・・^^;
A8Buzzもひとつ書いたっきりだったわ(;^_^A アセアセ・・・
もったいないね~
ちゃんとやらなきゃ・・・
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

アレはね、いいとは思うけど、
まだそんなに稼げてないよ( ´,_ゝ`)プッ

A8のは50文字でおっけ~とかあるから
書きやすい(。-∀-)ニヒ♪

( σ´Д`)σキモッ

こんばんは~☆☆☆

この間
はじめてA8のライター記事を
書いたんですけど
承認まだ・・・

不安だーーー!
最低換金額が5000円っていうのが
すごく高い壁だけど
頑張ります!!

ぽちぽちぽち~★★★

こんばんは~!

昨日、クリックマッチ登録させていただいたんですけど。。紹介報酬ってあるのかな?
一応、ここから登録したってことだけお伝えします。
他にもよさそうなのを見つけて登録させてもらいますね。
A8のライターも頑張ってみようかな?
応援ポチ♪

う~ん・・・

『S』はスーパー、じゃないか?

カピカピっっ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよう♪ (〃ー〃)V

Sか・・・( ´_ゝ`)プッ

(*σ´益`)σエイ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/373-9e35b302

