スポンサーサイト 


2月の働きっぷり 

|艸´_ゝ`)チラリ♪

もぅ3月だね・・・・(´ι _`  )時が経つのが早こと・・・。

取り合えず、2月の働きっぷりでも報告しておこうかな( ´,_ゝ`)プッ

        
9日リンクシェア          記事 ASP1337円
15日トラフィックゲート     記事 ASP4440円
20日ブロモーション        記事ライター830円
26日アフィリエイト2.0初報酬♪記事  ASP6500円
合計13107円  


目標の1万円は超えたからまずまずかな?( ´,_ゝ`)プッ

壁|*´_ゝ`)・・・ホントはもぅ1件
まんぷく島から3000円振り込まれるはずだったんだけど

お伝えいただきましたお口座が不明ということで、
2月28日に着金になるようお振込処理いたしましたが、 完了致しませんでした

ってメールが来ました;`;:゛;`(;゜;艸;゜;)ブッ

来月振り込まれるみたいだけど・・・

皆さんも口座登録の際はお間違えなく(* ̄◎ ̄*)♪


・・・・・・そんな間違いは母たまだけか・・・σ(TεT;) 


( ´,_ゝ`)プッ♪


さ~♪今月もポチポチ頑張りますか~ヾ(*≧∀≦)ノ

これからもいっぱい遊びに来てネン(*  ̄艸 ̄)♪


帰る前に|*´_ゝ`)チラ見してってね♪
良いもの発見できるかな? 
母たまの独り言日記、アレカオブログで書いてます|*´_ゝ`) 


 
月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

ハクションで「あれっ!?」軽い尿モレでお悩みの方♪ネピアインナーシート
★クリックマッチ!


スポンサーサイト

コメント

母たますごい~~!!
私は先月よりはいいけど、まずまずな感じです。
アフィリエイト2.0ってってなんだろう。
もしかして初耳かも。
ちゃんと母たまんところで勉強してるつもりなんだけどなぁ・・・。
来月もついていきますっ!!
  • [2007/03/01 00:09]
  • URL |
  • がんばるうふふママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おッ
1万円越え
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
ほとんどがASP
がんばってるね
(σ ̄^ ̄)σ

だから言ってるじゃん。

換金処理はワタシに任せて~♪

カピカピっっ★

儲かってますね~。うらやましい♪
まめに書けないから私には難しいですけど・・・
時々はお子様の話題も楽しみにしてますね~(^^)

どうも|´Д` )|ノィョゥ 

え~、チロは今月700円でございました。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイと喜んでおりますが"( ´,_ゝ`)ナニカ?"

ってか、母たまらしいミス;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
でも、チロもやりそう((´益`*))ヶラヶラ
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ

こんにちは♪

2.0の報酬大きいですねo(*≧◇≦)o
換金まであと2ヶ月ぐらいかかりそうですヾ(TωT。)
掲載位置変えようかな(^^;;
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

こんにちは~

わ~い!1万超えおめでとう!!
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

てか口座間違えてたんだ( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
でも来月の楽しみできたから良かったやん(´▽`*)アハハ

アフィリエイト2.0はやっぱりいいよね(= ̄m ̄=)むふふ

(*σ´益`)σエイ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やほー

口座間違え…キャァ大変!!!
全額もらえるのぉ?! あいたたた…
アフィリエイト2.0からの収入すごぃヽ(。・ω・)ノ゛私も母たまに言われてクリックマッチ貼ったケド… あと、数十円の壁が破れなかった…爆!!!!
また今月に持ち越しヨォ!!! あうあう…
今月もどうぞ宜しくデス♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

1ヶ月ぶっ通し企画参加ありがとう
なかなか訪問これないのに参加してくれてありがとう
今月もマイペースによろしくお願いします
(*´ω`*)ラブ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

1万越えオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
琴ママも今月まではなんとかいいけど…
先月から不定期にしてるからちょっと今後の収入が怖い((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
お互い頑張ろうね

こんにちわ!

ASPからの報酬があるのはすごいですね!
自己アフェリじゃない収入は得たことないですよ。
応援ぽち!

1万円越え(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+
この調子で今月も~イェイ
(*´I`)σ”

ってゆうか、まんぷく毎回全部入力しないといけないの、
結構面倒です。
せめて住所ぐらい覚えてほしいです。

カピカピっっ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます
高速コメ巡回中です。

口座間違いって、、
もったいなかったですね~

花粉はこれからもっとすごいかもです~
東京駅とか田町駅とかでは、みんなマスクしてて、かなり変な光景が今年も。。(^^;

ではまた~凸

おはよーございます。

1万の壁越えおめでとう~~。
でも浮かれて口座間違いはだめですよっ(爆

まんぷく口座間違いでも手数料大丈夫だった・・・?
最近ライター関係の注意では
大きく手数料取られちゃうみたいだから・・・

( ´Д`)σ凸

1万円超えd(´∀`*☆゚+。オメデトウ+。☆(*´∀`)b

やったね~★

アレカオいって帰るね~(*- -)(*_ _)ペコリ

((*σ′∀)σ【ポチ】

どうも|´Д` )|ノィョゥ

ばれたよ(*  ̄艸 ̄)
なんか、チロと近いにおいを感じるのさぁ((´益`*))ヶラヶラ
あら、失礼(。-∀-)ニヒ♪
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

┃電柱┃ω`●)oチラッ

母たまさん、こんにちは (*´ω`*)

2月分のお小遣い稼ぎどうもお疲れさまでした♪
今月はもっと増えるといいね (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
セブンな日記とか更新されてないのが、
気になってます。。。
(´・ω・`)ショボーン
どうしたのかな?って。。。
ココはセブンから辿り着いたんだよね~ (^ω^;)

応援 (*´ω`)σ凸ポチ

  • [2007/03/02 16:18]
  • URL |
  • はむ@ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

1万越えおめでとうございます♪
羨ましい~(≧∇≦)

口座間違ってたら送金取り消しってとこもあるから来月振込みで良かったですね~(*^-^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかぁたますごい

ASPちゃんと収入になってるんだ~うらやまし~
ゆに、ライターばっかりでさ、、、
本当にやりたいことはなんだったんだろう、、と自問自答をくりかえすも、、、、

ついついいろんなことをあとまわしにして、なんにもしないでジレンマだけ残る日々^^;;;;;;;;;

まー気を取り直して今月もガンバろ~っと。
  • [2007/03/02 18:36]
  • URL |
  • 素人アフィリエイト~ゆに
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんわ!
おおー一万円越え!
うらやましいですー!
僕もBloMotion頑張らないと!

こんばんは♪

明日は友人の結婚式の為、
用意で時間がありませんヾ(TωT。)
コピペになっちゃってごめんなさい。。。
では良い週末をお迎えください♪

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

こんばんは♪
訪問できなくて申し訳ないです。

疲れが抜けきれないので、今回は応援&コピペですみません。

今月もよろしくお願いします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~。

ォオー!!(゚д゚屮)屮
1万円超え(゚д゚)!
(・∀・)チゴイネ!(・∀・)チゴイネ!

まんぷく島。
ちえぞうもおんなじメール来た(σ・∀・)σYO!!
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

こんばんは~

ASPからの報酬が多くていいなぁ^^;
リドメとは桁が違うからいいね~
私もがんばらないと。
ぽちっと☆

1万超えて目標達成~
おめでちょう♪
o.ryouも結果報告せねばー
と思ってるんだけど、
最近ダンナがブログを覗き見るから
収入はしばらく非公開にv-238


うへへ

クリッククリック★★

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/361-dd2da648

