スポンサーサイト 


ちょこっとお小遣い♪ 

母たまね~、ブログ始めてから もぅ10ヶ月位経つんだけど
 
最初はね♪ 育児中心のブログだったんだよ(*´艸`)
日常の出来事とか家庭菜園の事とか・・・。
たまにお小遣いの話しとか?(*  ̄艸 ̄)

アフィリエイト頑張るようになったのは 昨年の後半くらいから、
自分の紹介で、誰かが登録してくれたり、買い物してくれて
初めて報酬をもらえた時は凄く嬉しかったな~♪
ASPでの初報酬は リンクシェア!199円・・・しかも自己アフィリで;:゛;`(;゜;艸;゜;)ブッ
  アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
  ココは、1円から報酬支払いしてくれるし
自分でも普段利用してる企業が沢山参加してるからとっても嬉しい♪
中でも、母たま毎月のようにネットショッピングしてた
「ニッセン」!このバナーが掲載したくて
リンクシェアに登録したと言っても良い位(*´艸`) 


それに、リンクシェアレビュー
一定の条件を満たした記事を掲載するだけで300円~記事掲載料がもらえます。
いわゆるライター系ですね(*゜艸^*)

物が売れなくたって!登録してもらえなくたって!
レビュー書くだけでも報酬もらえるんだったら
毎月報酬は夢じゃないよね・・・・

・・・・・これもレビューだし(*  ̄艸 ̄)♪

アフィリエイトってとっても楽しいよ (*´∀`)

もっと早くから始めてれば・・・って後悔したくらい|*´_ゝ`)
気軽に楽しみながら続けられるし、お友達も沢山出来るよ♪

まだアフィリエイトやってない方♪
一緒に頑張ってみませんか?

 


帰る前に|*´_ゝ`)チラ見してってね♪
良いもの発見できるかな? 
母たまの独り言日記、アレカオブログで書いてます|*´_ゝ`) 


 
月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

ハクションで「あれっ!?」軽い尿モレでお悩みの方♪ネピアインナーシート
★クリックマッチ!


スポンサーサイト

コメント

(*^0^)/こんにちは~♪

リンクシェアにニッセンの広告あるんだ~(*  ̄艸 ̄)
いいこと聞いちゃった♪

ポイントサイト放置中って・・・
もったいない・・・

今日、トップのインフォに書いたんだけど、フルーツメールの動画広告6つもあったよ♪
全部見るだけで30円♪

もし登録してたら、忘れずにネ♪

(**´ω`*)ラブσ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは♪

今日リドメの記事にしようと思っていくつか
ログインしようとしたら
退会させられてました(*´・ω・):;*.':;ブッ
母たまさんもきをつけてくださいね!

まだリンクシェア放置ですヾ(TωT。)
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

こんばんは~。

マンゴープリン、めっちゃ美味しかった(σ・∀・)σYO!!
気になってるなら絶対買うべき!!!
感動するよ~( ;∀;) カンドーシタ

こんばんは~
↓すごいですね!

ニッセン、私もここを利用して、買いました。
いいよね~

こんばんわ!
僕はブログ二ヶ月目に入り
新たなチャレンジとしてライター系やってみました!
条件守れてるか不安・・。
応援p

最近なかなか記事の更新が・・・
今週も出張なので
遊びに来れないかもしれません。
とりあえず、ぽちぽちしときます。

下の記事だけど、アフィリエイト2.0の
報酬すごいですねぇ。
あやかりたい・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~

リンクシェアは来月初入金です。
でも、その後放置しちゃったから(´・ω・`)ショボーン。
続けなくちゃダメですね・・・^^;
ぽちっと☆

登録したばかりのリンクシェア。。
給料日いつだっけ??(´_`。)

今月も後1日だね!!
頑張ろうじゃーないかっ
(*´д`)(´д`*)ネー

ポチ★

┃電柱┃ω`●)oチラッ

母たまさん、こんばんは (*´ω`*)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 
ブログ歴10ヶ月 大先輩♪
はむは4ヶ月くらいかな?
イロイロと忙しくなって更新遅れ気味です。。。
もしかして来月あたり、
( ̄д ̄) 寝る とかなるかもです(笑)

応援 (*´ω`)σ凸ポチ

  • [2007/02/28 00:51]
  • URL |
  • はむ@ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは~★

私はブログ暦1ヶ月くらいですケド
右往左往してマス・・・(汗)

何がいいのかわるいのか
わからーん!! @rz

継続は力ナリを信じて
頑張りマス!

それとリンク貰っていきマス♪
よかったら相互リンク
お願いしマス m(_ _)m

応援ポチポチポチ~☆

こんばんは^^
月末で忙しくテンテコ舞い・・・
今回、初めて企画参加を試みました^^
コピペでゴメンなさい。。。
応援ぽちっ

こんばんは
今日は深夜コメ巡回中でーす。

リンクシェアに入れないのは、なんと
PWが違う!だけでした~(爆)

リマインダ解除依頼しないといけないですぅ
あああ~まだしばらくできない~(笑)

ではまた~凸

こんばんはー。

(;・∀・)ハッ?
うちASPの初報酬ってまだかも・・・
あ、アドセンス入れればある!
入れなかったら・・・・ない!(爆
3月にリンクシェアレビュー分が入るのが
初かも・・・

( ´Д`)σ凸

カロンさんとコメ周りの順序が似てるらしい。

どこ行っても私の前がカロンさんだ・・・


( ´,_ゝ`)プッ

カピカピっっ★

リンクシェア私もはじめは自己アフィリ入金でした^^
ホントに振り込まれるんだ~って(*´∀`*)
(*´I`)σ”

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

リンクシェア、私もニッセン
自己アフィリ(*´∀`)
子供服はニッセンよね~!!凸

こんばんは♪

今日は母たまさんお休みなのかな?(^^;;
また明日の更新楽しみにしてますね(^-^ゝ

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

今月もA8の初報酬まで手が届かなかったみたい・・・
☆ヽ(o_ _)oポテッ
¥5000までとおいよー

ポチポチポッチン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/360-b415cc85

