 


飲み会 

お父さんは 今日会社の飲み会に行きました

普段滅多に 外で飲む事が無いので 今日はきっと午前様になるでしょう・・・

ジンギスカン食べてくるんだって~!
い~な!い~な!

「またジンギスカンかよ!」なんて言ってたけど
母たまだって たまには外食したいよ

子供が小さい&人数が多いと 中々外食も出来ない!!

美容室にだって何ヶ月行ってないだろう・・・
たまには一人で自由に行動してみたい・・・

チビちゃんが保育園に入園するようになるまでは 無理かな~~

母たまのお母さんもそ~だったんだろうな~?

母たま5人兄弟なもんで・・・もっと大変だったんだろうな
明日してみよ~っと    
 


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/36-14da0b3d

