スポンサーサイト 


アクセストレード・レビュー 

アフィリエイトで収入を得たいなら  絶対外せないASPアクセストレード
 
アクセストレードは元々母たまお気に入りのASPだったんだけど

いよいよアクセストレードレビューが開始されましたね♪

「アクセストレード・レビュー」とは
広告主の商品・サービスに関 する情報を元に、一定の条件を満たして
自分の言葉で記事を書いて投稿すると報酬がもらえます。
 

(*  ̄艸 ̄)ライター系ですね♪
「アクセストレード・レビュー」には2つのプログラムが用意されています。
1、「通常依頼型レビュー」
ブロガーに依頼をしてレビューを投稿(成果発生)
2、「本人利用型レビュー」
「本人利用型レビュー」では、実際にサンプル購入や会員登録をして
その感想などを記事にして投稿!
成果報酬とレビュー報酬をいっぺんにゲット出来るんですね

ライター系でも頑張れちゃうなんて、ホントに嬉しい(*´艸`)
これなら自力報酬ゲット出来ちゃいますよね♪



まだ参加してないよ!って方!これを機会に参加してみませんか?
最低支払額1000円からだから毎月報酬も夢じゃないよ(*゜艸^*) 
アクセストレード
 



「※アクセストレードレビューに参加中」 






















スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして

初めまして(#^.^#)
ランキングから来ましたぁ

私は色々やって月1万円ちょいネットで稼いでいます♪
でも・・・それはASPとかではなく・・・・
って感じなんですけどねぇ

お子さんが4人もいらしたら大変でしょ~。
うちは7ヶ月と2歳の2人ですけど、もう毎日
バタバタで~i-202
下の子も動き出したし、これからが一番
大変な時期かな~って思ってます。
お母たまさんとこは上のお子さんはもう
だいぶ手がかからなくなってるのかな?

育児&お小遣い稼ぎ一緒に頑張りましょ~

こんちわ!

おぉ~また別なライター系ですね。
私も早くやりたい所だけど
その前にとうとうPCが壊れて今日から1週間入院しました(T_T)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さっそく書いたんですね~スンバラスィ
またまた出遅れちゃった私です(;^_^A
(*´I`)σ”

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アクトレレビュー期待してるぅぅ~~。
これぐらいの単価でくれば
わくわくなんだけどな~~。

TGビンゴしたんだ~。おめでっと~。
うちは。。。気配すらなかったよw

( ´Д`)σ凸

こんばんは♪

良い週末を過ごされてますか??
今日はお出かけだったので時間が無くて
コピペ応援になってしまってごめんなさいヾ(TωT。)
では良い休日を♪

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

p.s. 今日はCMは無いのかな?(´・ω・`) ショボーン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ
ライター系はちょっと・・文系弱いんで
理数系も・・得意科目は図工でした・・・
応援ポチッ

あっ
記事がかぶってしまった~
私も書いたよコレ^^
これでどうにか¥1000に手が届きそう♪

あっちのほうはまだ
ショウニンオリズ・・( ´(00)`)y-~~

ポチクリ☆

母たまもアクトレビューね(^o^)

頑張って書こうレビュー
  • [2007/02/18 00:44]
  • URL |
  • 素人アフィリエイト~ゆに
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

(*^0^)/こんばんは~

母たまさんもやってるんだね♪

o(*^∇^)oまだ登録してないけど、ライター系でも稼げるのがいいね♪

(**´ω`*)ラブσ凸

( ..)φメモメモ

母は土日は忙しい・・・っと。
4人だもんね~
洗濯機、5回ぐらい回すの?
カピカピっっ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

更新前に突撃~~。
母たま4人のお子さんいたのですね。。。
大変そう~~。
がんばっ!

( ´Д`)σ凸

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

クリックマッチもかなりいいよぉ♪(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
てか、TGよりいいかもしんない♪(。-∀-)ニヒ♪
あのままでも良かったんだけど・・・
今ちろっとテスト中v( ̄Д ̄)vイエーイ

( σ´Д`)σキモッ

こんばんは
母たま携帯
調子よさそうだね~
安定すればいいね
(σ ̄^ ̄)σ

こんばんは^^

↑アクトレレビュー、すごい宣伝効果ですね。
方々でみかけるし、、いつやろうかな(笑)

ではでは~凸

承認メール(?)まだこねーっ!!
週休二日せいかな~(‐”‐;)

マチドオシ・・
お母たま、今日はライター系頑張ってるのかしら(゚Д゚≡゚Д゚)

ポチ☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/352-ccff10a6

