 


アスパラ 

今日 チビちゃんがお昼寝中に 母たま菜園を見てみたら
なんとアスパラが芽を出していた!
asupara

やった~! 親指程とまではいかないけど
結構良いんでない・・・?
・・・それにしても 去年に引き続き同じ場所だけど
良いのかしら? 
明日 肥料をあげることにしよう・・・。

天気が良かったら トマトとナスとピーマン&シシトウの苗を植えよう!

前もって 有機石灰と腐葉土と堆肥を混ぜ込んでいたので
準備はです

もっと時間があったらエダマメと葉野菜と
花の球根でも植えたいな・・・

もっともっと時間があったらハーブも植えたいんだよな~

・・・いったい何処にそんな植える場所があるんだろう・・・

えーい!今年もギューギュー詰めで植えちゃえ!!

・・・ってチビちゃんがゆっくりお昼ねしてくれれば・・・の話です。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/35-7f82f92c

