 


モバイルな母たま 

母たまの携帯HP(*´艸`)モバイル母たま( ´,_ゝ`)プッ  
最近売り上げ出てるんだよ~♪(*´∀`)信じられないね?
 
母たまも信じられないんだけど ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブッ
3日連続(*  ̄艸 ̄)凄いでしょ?      
 日付クリック数承認件数 合計金額 
2/14 402件 160円
2/13 31 3件230円
2/12 242件205円
ホントは画像切り取って載せたかったけど・・l||li _| ̄|○ il||li出来なかった

ガッツり稼いでるって額ではないけど( ´,_ゝ`)プッ
.。..。.:*・とっても゜(*´∀`)嬉しいんだ~゚・*:.。. .。

1月にもちょっと売り上げあったけど、冬休み期間が過ぎてからは
パッタリだったし;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブッ
アクセス数も全然伸びなかったからね|*´_ゝ`)

焦って宣伝(カキコミ)開始ですよ(´ι _`  )サボリ過ぎでした。

母たま宣伝はすべて携帯でしています。
片乳出しても宣伝出来ちゃう!じゃ無くて:゛;`;:゛;`(;゜;艸;゜;)ブッ
片手一つで宣伝出来ちゃう!から良いよ♪しかも片乳も出しながら?
宣伝は大体チビちゃんを寝かしつける時にしてるからね。
片乳はいつも出したままですが?(*´艸`) 

携帯は良いですね~♪何かのついでに行動出来ちゃいますからね。

携帯HPに興味のある方!
四十の手習い~ネット内職~カッチャマンさんのブログに遊びに行ってみて♪
カッチャさんは凄いんだよ(*´∇`*)♪
母たまの携帯HPも作ってくれたし(*  ̄艸 ̄)

携帯HPで毎月収入を得ていらっしゃる(*´ω`*)尊敬です♪
携帯HPの作り方や宣伝方法も カッチャさんのブログに
詳しく書いてありますから、興味のある方は 是非遊びに行ってください!
とっても参考になりますから♪
カッチャさんはとっても優しい人だよ(*´艸`)
母たまも、毎月収入報告できるようにガンバロ(*・艸・)

昨日、3人の方が『副業亭¥円楽』に登録してくれました♪
ブログdeお小遣い**初心者主婦pikachaさん
主婦のお小遣いゲット挑戦日記ままごん♪さん 
ぐーたらん ~お小遣い稼ぐぞ!~チロルさん
ありがとうございます゜゜(´□`。)°゜
感謝感謝でございます~~(ノTДT)ノアウゥゥ~
auは毎クリ結構あるんだけど、ドコモやソフトバンクはどうなの?
壁|*´_ゝ`)教えてね♪
今日もポチポチ頑張ろうね(*畄∀畄)



帰る前に|*´_ゝ`)チラ見してってね♪
良いもの発見できるかな? 
母たまの独り言日記、アレカオブログで書いてます|*´_ゝ`) 


出来ればこっちもチラ見?゛;`;:゛;`(;゜;艸;゜;)ブッ
 
月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

ハクションで「あれっ!?」軽い尿モレでお悩みの方♪ネピアインナーシート





コメント

おはよう♪

今日さっそく記事にしたよ ('ω'*)アハ♪
1000円までがんばってくじ引いたよ ( *´艸`)
auのクリックってどの位多いんだろう・・
Pコイン系、ドコモ、まーまあると思うよ ('ω'*)アハ♪

(。゚ー゚)σ☆

おはよう!

携帯の方も頑張ってますね。
副業亭¥円楽は、私も入ってるけど(ひそかにお母たまから登録しちゃった。)
ちょっとずつ貯まってるかなぁ~?
やっぱauのほうが多いのかな?


\(o ̄∇ ̄o)/オハヨー♪

母たま頑張ってるね!!
登録者も沢山だね~!!
よかったねー!゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:

携帯も順調だし~!
いいことばっかりじゃ~ん!
オメデト☆”8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8”☆オメデト

(*σ´益`)σエイ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪

片乳だしながら頑張ってるんですね(*´・ω・):;*.':;ブッ
さすが母たまさんですねo(*≧◇≦)o
あの熱い気持ちが登録者さんを増やす
秘訣なんですね!!

まぁ私の場合乳を出せる程ないんですけどね(ノ∀`)アチャー

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

ノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪

母たま頑張ってるね
琴ママもあれいらい売上ゼロです
;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

しかも昨日あることに気づいた
広告終了してるのがほとんど
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
もったいないことしてた
(ーーA;; アセアセ
だって作業はもっぱらPC
携帯でしか広告内容みれないから…


たまには確認しないとだめね

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

やーっとトラフィックゲートのビンゴはれた~♪教えてくれてありがとうペコリ(o_ _)o))
もしかして、母たまのってリーチ?
携帯もさすが・・・。まだまだあがりそう。
またきまーすo(*・▽・)ノ"♪

おーーー母たますごい~~。
いい感じで売り上げでてる~~。
スゴイよ~。

うちは・・・何も変わってないなー(爆

( ´Д`)σ凸

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

片乳キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
片乳♪片乳♪
片乳♪
片乳♪片乳♪
片乳♪片乳♪片乳♪
片乳♪片乳♪
片乳♪(;´Д`)ハァハァ
妄想 。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
(*°ρ°) ボー

( σ´Д`)σキモッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました♪

こんにちは☆
ぽいんとげっチュ☆のひなともうします。
ご挨拶が遅れてしまいまして本当に申し訳ありません!
この度はアップさん募集企画にご参加いただきありがとうございました♪
はじめてのことで戸惑ってしまい、色々とご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした。

これから抽選して記事アップしますのでまた遊びにきてください♪(*≧∇≦)ノ

ぜひ今後も良かったら仲良くしてください♪♪(≧▽≦)よろしくお願いします☆☆

こんばんは
片乳って・・・・・
紹介ありがと
母たまの努力の
表れだね
カツチャも宣伝しないと
長いことしてないや
(σ ̄^ ̄)σ

こんばんは (*´ω`*)

母たまさん♪

携帯はどこでも出来るから便利でいいですね (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
登録者さん増えて…おめでとう☆

片乳で(*´Д`)ハァハァしてる( ´Д`)キモッが怖い…
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

応援 (*´ω`)σ凸ポチ
  • [2007/02/15 23:10]
  • URL |
  • はむ@ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

えーいつも片乳で携帯から宣伝??

すっごいやー
お母たま!
携帯のボタンを片乳でぽちぽちっと・・・
(*/∇\*) キャ

私も片乳で
応援ぽちち

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/349-b5da09f0

