 


ごはんのおかずに 

きゅうりのキューちゃんが更に美味しくなってフルモデルチェンジしたよ♪ 


きゅうりのキューちゃん」、皆さん1度は食べた事あるんじゃないかな?
家もね、子供達が大好きなの。ご飯に合うもんね!
なんと言ってもあの食感、パリポリって音を聞いたら食べずにはいられなくなっちゃう!


しかも沖縄産のゴーヤが入っているから栄養もたっぷり!
香りと風味が豊かな国産土佐一しょうがでさらに食欲増進!
塩分4%と低塩化なので、塩分が気になる方でもこれなら大丈夫でしょ?
不足しがちな食物繊維も配合してるので、毎日のご飯のお供には欠かせない存在ですね。

WEB限定 新キューちゃん発売記念企画実施中!です。
キューちゃんについてのご意見・ご感想をお寄せいただいた方の中から、
合計6組12名様になんと沖縄旅行2泊3日か高知旅行2泊3日が当たる!!

詳しくはHPで確認してね♪





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/341-56bef533

