スポンサーサイト 


次女の憂鬱 

次女(3歳)が最近なんだか憂鬱気味

理由を聞くと「保育園ヤダ」って

今まで そんな事言った事無かったのに・・・。

年少からの引き続きで 今年から年中さんになって

余裕で元気に通ってたのに・・・。

先月 喘息&連休が重なって10日程お休みしたせいもあるのかも・・・。

何より 家に居ても元気が無くて すぐにシクシク

そして母たまにベッタリ

赤ちゃん帰りもあるのかな?

保育園 一時辞めさせた方が良いのかな?


憂鬱


元気がない 
う~~ん 悩む~~ 

スポンサーサイト

コメント

家での生活が変わり(家族が増えて)、彼女も戸惑いがあるのでしょうか。
うちの長男は、5番目が生まれてから不安定で、学校での生活態度が悪くなりました。しょっちゅう先生から電話がきましたが、今は落ち着きました。
何かあったら抱きしめてあげたら安心するかしら。
娘さん、元気になりますように。同じタイトルで○天に引っ越しましたので、是非遊びに来てくださいね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/34-e8d50c57

