 


お肌のケアに 


むだ毛の処理ってどうしてます?

抜いちゃう?剃っちゃう?それともモジャモジャ?+.(:.;゜;艸;゜;.:)゜+
剃っても剃っても次々新芽は生えてくる:゛;`(;゜;ж;゜; )ブッ
しかも、むだ毛の処理後って肌が痛んじゃうんだよね。


冬だからって気ぃ抜いちゃだめよ♪

むだ毛の処理後のお肌のケアにプエラリア・ハーバルジェルをオススメします

女性に注目の「プエラリアミリフィカ根エキス」から抽出した伸びの良いジェルタイプ

むだ毛処理後のケアはもちろんスベスベ肌を保ちたい方
全身用のボディローションとしてご利用いただけます。

プエラリア・ハーバルジェル
ツルツルスベスベ肌を実感してください♪

恋ジェルもね♪




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/332-1ab57a24

